『体験版インストール時のトラブル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton 360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton 360の価格比較
  • Norton 360のスペック・仕様
  • Norton 360のレビュー
  • Norton 360のクチコミ
  • Norton 360の画像・動画
  • Norton 360のピックアップリスト
  • Norton 360のオークション

Norton 360ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Norton 360の価格比較
  • Norton 360のスペック・仕様
  • Norton 360のレビュー
  • Norton 360のクチコミ
  • Norton 360の画像・動画
  • Norton 360のピックアップリスト
  • Norton 360のオークション

『体験版インストール時のトラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton 360」のクチコミ掲示板に
Norton 360を新規書き込みNorton 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

体験版インストール時のトラブル

2007/04/28 19:10(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton 360

スレ主 猪銭湯さん
クチコミ投稿数:238件

NIS2007の体験版をしばらく使っていて特に問題なく、家庭内3ユーザまでという仕様に惹かれてNISアンインストール後、Norton360の体験版インストールしました。最初に初期スキャンを行ったところまでは順調だったのですが・・

・Auto-protectが有効にできないときがある(再起動後有効)
・再起動後システムが立ち上がらない、ときがある
・インターネット・イントラネットに接続できない
 (これは色々調べましたが本当に処置なしでした)

相性が悪いようなので、アンインストールしようとしたら、アンインストール時にインストーラ(*.msi)を要求してくるのですが、初期スキャンでtempファイルを根こそぎ削除してくれていたので、msiが残っている筈もなく、アンインストールもできません。

仕方なくインストールをキャンセルしたら、インストーラがアボートし、再起動後システムが立ち上がらず。
結局「正常起動時の設定」モードで立ち上げ、ノートン削除ツールでアンインストールして事なきを得ましたが、かなり無駄な時間を過ごしました。

子供用PCもあり、家族で利用するのにちょうどいいな、と思ったのですが、ほんのり悪意を感じるアンインストールの仕掛けといい、ソフトの出来はまだ今ひとつかな、と思いました。


書込番号:6279503

ナイスクチコミ!2


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/04/28 19:52(1年以上前)

猪銭湯さん こんばんは。  
市販ソフトを使ってないので比較出来ませんが、試されますか?
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/3hontate.html

http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/freeprotect.html

書込番号:6279628

ナイスクチコミ!1


スレ主 猪銭湯さん
クチコミ投稿数:238件

2007/04/29 01:00(1年以上前)

こんばんわ、レスどうもです。
無料のも結構あるんですね。試してみたいとは思いますが、英語力が。。
今は無難にカスペルスキーISを試用中です。
30日あるのでゆっくり選びたいと思います。
360と違って色々設定できるので安心ですが、チューニングしないと速度面ではノートンより遅いですね。

書込番号:6280868

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/04/29 07:36(1年以上前)

了解。
AVGの旧版は日本語化されてました。
今はAVG7.5です。 設定は”お任せ”で特に不都合ありません。
他のフリーソフトを試してませんが 日本語化されたのがあるのかも?

書込番号:6281307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2007/05/01 19:43(1年以上前)

猪銭湯さん BRDさん
こんばんわ。m(__)m

僕、ファンの一人です。・・・
いつも、レス、参考にさせてもらってます。
割り込んですみません。m(__)m

360、先ほど注文しました。
それと、3本立て、僕も挑戦してみます。
いつも、ありがとうございます。

m(__)m

書込番号:6290411

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/05/01 21:34(1年以上前)

ポチアトムさん   こんばんは。
使ってないのですが メモしていたので、、、

AVG Anti-Virus Free Edition 7.5 を、E-WordChanger 2000を使用して、 日本語化する辞書ファイル(あつぼんバージョン)を掲載しています
http://atubon.hp.infoseek.co.jp/avg-jp.html

書込番号:6290832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2007/05/01 22:27(1年以上前)

BRDさん

こんばんわ。ありがとうございます。

いま、パソコンの配置換えしていました。
また、よろしくお願いします。

m(__)m

書込番号:6291088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Norton 360
ノートンライフロック

Norton 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Norton 360をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング