『5日間で数十回かけても繋がらないサーポートセンター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton 360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton 360の価格比較
  • Norton 360のスペック・仕様
  • Norton 360のレビュー
  • Norton 360のクチコミ
  • Norton 360の画像・動画
  • Norton 360のピックアップリスト
  • Norton 360のオークション

Norton 360ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Norton 360の価格比較
  • Norton 360のスペック・仕様
  • Norton 360のレビュー
  • Norton 360のクチコミ
  • Norton 360の画像・動画
  • Norton 360のピックアップリスト
  • Norton 360のオークション

『5日間で数十回かけても繋がらないサーポートセンター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton 360」のクチコミ掲示板に
Norton 360を新規書き込みNorton 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton 360

スレ主 lollykonさん
クチコミ投稿数:23件

試用版が期限になったので購入しようと思いました。ただ、HPや購入ページ・よくある質問ページに探せなかった確かめたいことが2つありサポートセンターに電話しました。最初に電話したのが先週火曜日午前中。それからサポート対象時間内に午前・午後と毎日何度も電話しましたがいつもお話中。混みやすい時間や空いている時間帯などがHPに掲載されていますがなんの役にもたちません。こんなサポートでは利用してから不安ですのでnorton360を削除し他のものを試す事にしました。他メーカーのサポートセンターの応対はどうか確かめた訳ではありません。いま試用しているソフトが良ければ購入するまでにそちらにも電話してみようかな…。どこもみんなこんな感じでないことを祈ります(^^;)

書込番号:6333908

ナイスクチコミ!0


返信する
ひくさん
クチコミ投稿数:34件

2007/05/14 12:47(1年以上前)

>他メーカーのサポートセンターの応対はどうか確かめた訳ではありません。いま試用しているソフトが良ければ購入するまでにそちらにも電話してみようかな…。どこもみんなこんな感じでないことを祈ります(^^;)

残念ながらどこのサポセンも同じです。

書込番号:6333929

ナイスクチコミ!1


ひくさん
クチコミ投稿数:34件

2007/05/14 12:50(1年以上前)

追伸
HPを見たらメールで質問できますよ!

書込番号:6333938

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/05/14 12:52(1年以上前)

lollykonさん  こんにちは。  この手もあります。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/freeprotect.html

書込番号:6333946

ナイスクチコミ!1


naginaruさん
クチコミ投稿数:195件

2007/05/14 17:40(1年以上前)

シマンテックサポートは繋がってからの方が試練の始まりです。
高確率でかたことの日本語の外国人に繋がります。
さらに、質問の内容などをうまく理解してくれません。
意思の疎通が図れないことは多々あります。

1時間に数十回というペースでないと繋がらないと思います。


書込番号:6334531

ナイスクチコミ!2


スレ主 lollykonさん
クチコミ投稿数:23件

2007/05/14 21:13(1年以上前)

 ひくさん。BRDさん。どうもありがとうございます。なんかFAXで質問とかっていうのも見たのですが、もう購入する気ばりばりで電話してたものですから、ちょっとむきになってかけ続けてしまいました。自宅の2台はウィルスバスターなんですが、店舗の方で試用で使ったnorton360が快適のように自分は思ったものですから4台に利用しようと思ったのです。
 でもやはり問題が発生した時は電話で即時対応して欲しいというのが私の気持ちです。まあどこのサポートセンターも同じであれば致し方ないのでしょうね。いまJUSTSYSTEMの試用版を利用しています。これの使い勝手を確かめてから、再度どこのソフトを導入するか考えて見ます。本当にありがとうございました。

naginaruさん。どうもありがとうございます。繋がらないだけでなく繋がった後も大変かもしれないというのもちょっとですね(^^;)私は津軽弁なので日本語自体上手く理解出来ないサポートではお互い?マークのオンパレードかも…。JUSTSYSTEMの使い勝手を確かめてからその辺りもふくめて、どのソフトを使っていくか考えて見ます。本当にありがとうございました。

書込番号:6335165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2007/05/14 21:44(1年以上前)

メールでも普通に文章を書くと理解して貰えませんよ。
可能な限り単文での箇条書きにしないと堂々巡りです。

Symantec、TrendMicro、McAfeeとどこでも同じでした。

書込番号:6335298

ナイスクチコミ!1


スレ主 lollykonさん
クチコミ投稿数:23件

2007/05/14 22:52(1年以上前)

ウォルフさんもありがとうございました。サポートにメールするよりこちらで皆さんに聞いた方が良いかもしれませんね。とりあえずいまのジャストシステム試用版を使ってから最終的に考えます。norton360の使い勝手は私には良かったです。panaのレッツノートに入っていたマカフィーも軽かったし。どこもサポートが同じであれば使用感で決めます。そのとき今回サポートに聞きたかった事をここに書いてみます(^^)

書込番号:6335665

ナイスクチコミ!0


yohaさん
クチコミ投稿数:55件

2007/05/15 10:20(1年以上前)

lollykonさん

F-SECUREのインターネットセキュリティなんかも
いいですよ。
現在利用していますが、サポートセンターにも繋がりやすく
日本人が対応してくれるので安心して利用できます。
また、1ライセンスで3台まで利用できるのと
2年・3年契約とあるので結構コストメリットも
あります。

体験版もありますので一度試してみても宜しいかと思います。
(元々は法人向けが主だったので一般には知名度は低いようです。)

書込番号:6336863

ナイスクチコミ!1


スレ主 lollykonさん
クチコミ投稿数:23件

2007/05/15 11:48(1年以上前)

yohaさん。情報ありがとうございます。F-SECUREって価格COMに載ってない(探せないだけかも)んですね。F-SECUREHPはチェックしてみてみました(^^)。とにかく注文したPCにオマケで入れてくれたkingなんとかっての以外は製品自体の使用感は悪くないです。まず製品が使える事そしてなにか聞きたい事項が出来たとき出来るだけ迅速に対応してくれるところを永く使っていきたいです。JUSTSYSTEMの試用感をチェックしたらそちらも入れてみるか考えます。ありがとうございました。

書込番号:6337032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Norton 360
ノートンライフロック

Norton 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Norton 360をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング