『Norton360 2.0 への無償バージョンアップはあるの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton 360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton 360の価格比較
  • Norton 360のスペック・仕様
  • Norton 360のレビュー
  • Norton 360のクチコミ
  • Norton 360の画像・動画
  • Norton 360のピックアップリスト
  • Norton 360のオークション

Norton 360ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Norton 360の価格比較
  • Norton 360のスペック・仕様
  • Norton 360のレビュー
  • Norton 360のクチコミ
  • Norton 360の画像・動画
  • Norton 360のピックアップリスト
  • Norton 360のオークション

『Norton360 2.0 への無償バージョンアップはあるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton 360」のクチコミ掲示板に
Norton 360を新規書き込みNorton 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton 360

クチコミ投稿数:168件

NortonSystemWorks2005を使用しています。
 先日、突然アクティブ化しなさいと言うようなメッセージが現れ、それを行おうとすると失敗し、「このプロダクトキーでインストールできる数を超えました。詳しくは下のWebサイトを参照してください。」と言うメッセージが出ます。サイトを見ると、電話をかけて何かをするようです。ところが、シマンテックのサポートは日本語が伝わりにくい?ようなことが言われていますし、電話して解決するのか新規購入をすすめられるのかわかりません。

 そこで、質問なのですが・・・
1)サポートへ電話するとどんなことを教えてもらえるのでしょう?どなたかこの症状を経験されたことがあられる方はいらっしゃるでしょうか?

2)訳のわからない電話の回答ならば、このNorton360にしようと思っております。しかし、先日Ver2.0の案内がありました。今、店頭販売されているNorton360を買うと、2.0に無償バージョンアップのようなことはあるのでしょうか?Symantecホームページでは、見付けられませんでしたが・・・。

3)ここに書き込まれている情報からですと、このソフトはいろいろと問題ありそうですが、うまく機能・動作している方もいらっしゃるようです。2.0のダウンロード版をお使いの方の使用感が聞けたらと思いますが、いかがでしょうか。

書込番号:7535622

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/03/15 13:24(1年以上前)

1、良くあることらしいからすぐ対応してくれる
上限回数のロックを外してくれるだけ

2、まず電話したら?SystemWorksのロック外してもらえばまた使えますが・・・

書込番号:7535876

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2008/03/15 18:53(1年以上前)

Taroimotarokunさん こんばんは

1)私前に、そのメッセージが出て電話しましたよ。アクティブ化ができないと告げて
自分のプロダクトキーを相手の方へ、告げれば後は向こうでアクティブ化が
できるように、してもらえますよ。

ただ電話に出られる方が日本人ではないので、はっきりと伝えないとなかなかうまく伝わらないかもです。
私の時は、5分ぐらいで終了しました。

2)Norton 360 ver1.0から2.0は無償でバージョンアップできるみたいですよ。

http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/norton360-jp.nsf/jdocid/20080229165432991?OpenDocument&lg=ja&ct=jp&seg=hho&src=jp_hot


3)とりあえず、今日ver.2.0の体験版入れてみましたけど
ベータで試用してた時に、私の環境ではFDDが、ガガガとうるさかったんですけど
製品版では、直ってましたね。
体験版がありますので、興味があれば試されてみては?
(他の人が、問題無くてもTaroimotarokunさんの環境ではどうかはわかりませんから)

書込番号:7536925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件

2008/03/16 05:49(1年以上前)

Birdeagleさん、熱い男が大好きさん、書き込みありがとうございます。

1)については、良くあることなのですね。上限回数のロックを外すくらいなら、最初からはずしておいてくれれば、我々ユーザーとしてはもっと気軽に使えるのに・・・と思ってしまいました。5分もかかるのも困ったものですね。電話がつながる時間帯は勤務時間。その隙間にこそっと電話してみます。大丈夫かな?

2)については、とりあえず、NortonSystemWorks2005をアクティブ化して、2.0発売後の情報収集してから考えたいと思います。

 早速明日にでも、やってみます。情報ありがとうございました。

書込番号:7539582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2008/03/17 17:55(1年以上前)

とりあえず報告を。

 本日、13時過ぎにシマンテックへ電話を入れたところ、十数秒でつながりました。
たどたどしい日本語ながら、一生懸命に対応してくださり、アクティブ化キーを伝えると
「10分後にもう一度アクティブ化してください。」と言われ、割とスムーズに完了しました。携帯からでしたので、140円+情報料?がかかりましたが・・・。
 そして先ほどアクティブ化したところ、問題なく復活しております。Birdeagleさん、熱い男が大好きさん、ありがとうございました。

 ところで、いろいろとお話しを伺うと、このシステムは、ワンユーザーのはずの商品をいくつかのPCで使ったりする事への対策なのですね。ソフトの不法使用対策を確認するために、私も、「何台のPCにインストールしていますか?」とか、「再インストールをしましたか?」と聞かれました。もちろんやましいことは何もないので、正直に1台のPCに何回も再インストールしたことを告げると、問題なくロックをはずしてくれました。いい勉強になりました。

 しかし、Norton360 Ver2.0には関心がありますので、引き続き情報収集をしていき、場合によっては乗り換えようとも思います。また、よろしくお願いします。

書込番号:7546540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/04/03 08:35(1年以上前)

熱い男が大好きさん
参考になりました。ありがとうございます。
以前よりサクサク動くようになりました。
助かります、ほんとに。
IEの「戻る」などは、ワンテンポ遅れて表示されていたが、2.0にしたらパッと出るようになりました。
一時期はサクサクしないので、360→NIS2008にしようかと、迷っていたほどです。
サポートが切れたら、また360にしようと思っています。

書込番号:7624103

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2008/04/03 22:22(1年以上前)

Fスペンサーさん こんばんは

ちょっとびっくりしましたけど、快適になったようで良かったですね。
まだちょっとNIS2008に比べると、細かい所で不満はありますけど
ver.1.0よりは、だいぶマシになってますよね。

書込番号:7626508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton 360
ノートンライフロック

Norton 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Norton 360をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング