『指定されたパスは存在しません』のクチコミ掲示板

2008年 9月13日 発売

Norton Internet Security 2009

ノートン インサイトなどを備えた統合セキュリティソフト(3台までインストール可能)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

Norton Internet Security 2009ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月13日

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

『指定されたパスは存在しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2009」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2009を新規書き込みNorton Internet Security 2009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

指定されたパスは存在しません

2009/02/25 09:31(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009

クチコミ投稿数:3件

会社で複数台のPCにノートン・インターネットセキュリティ2009をインストールしていますが、ある1台(DELLのノートPC)だけ、下記の症状が起きて困っています。
OS:WindowsXP pro SP3
機種:DELL LATITUDE D820
【症状】
ノートンインターネットセキュリティ2009をインストールした上でノートンシステムワークス ベーシックエディション12.0のCDをドライブに入れてインストールしようとすると、
ドライブを自動起動にしてあるにもかかわらずセットアップが立ち上がらない。また、手動でCD内の「NCDSTART」、「SETUP」などを実行しようとすると、「D:\〜 指定されたパスは存在しません。パスが正しいか確認してください。」というエラーメッセージが出ます。
また、CD内のファイルをコピーして実行したり、CDをイメージ化して仮想CDドライブから
実行しても同様の症状が出ました。
(他のPCではインターネットセキュリティ2009をインストールした状態でも上記症状はありません。)
試しに該当PCのインターネットセキュリティ2009をアンインストールしてみたところ、上記症状はなくなった為、今度はノートンシステムワークスを先にインストールしてからインターネットセキュリティをインストールしてみたところ、インストール自体は上手くいったようですが、システムワークスを起動しようとすると「C:\Program Files\Norton SystemWorks Basic Edition\NswUiHost.exe 指定されたパスは存在しません。パスが正しいか確認してください。」という上記と同様のエラーメッセージが出ます。

社内の事情でインターネットセキュリティ2009とシステムワークスを共存させたいのですが、何とかならないでしょうか。どなたかアドバイス頂けると助かります。

書込番号:9152457

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/02/25 09:43(1年以上前)

今気づきましたが、インターネットセキュリティ2009をデスクトップから実行しようとしても「C:\Program Files\Norton Internet Security\Engine\16.2.0.7\uiStub.exe 指定されたパスは〜(略)」というエラーメッセージが出ます。
(右下のタスクトレイをクリックした場合はきちんと設定画面が開きます。)
試しに、除外設定でインターネットセキュリティとシステムワークスのフォルダを登録しましたが症状は改善されません。その他PCにインストールされているアプリケーションは問題なく起動出来るようなので、エラーが出るのは
【インターネットセキュリティ2009をインストールした状態で】
・ノートンインターネットセキュリティ2009をタスクトレイ以外から実行
・ノートンシステムワークスを実行
という条件のようです。

書込番号:9152496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/25 11:41(1年以上前)

設定タブの中から、その他の設定の
「norton 製品の改変対策」をOFFにすると大丈夫。
のようです。
私も随分悩みました。

書込番号:9152865

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2009/02/25 14:13(1年以上前)

ちょちゃんさん

おかげ様で無事解決出来ました!
でも、どうしてその症状が起こるのは1台だけなんだろう?
しかも自社製品同士で起動を邪魔し合う(?)なんて・・・

何はともあれ、大変助かりました!本当に有難うございましたm(_ _)m

書込番号:9153421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2009
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月13日

Norton Internet Security 2009をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング