Norton Internet Security 2009
ノートン インサイトなどを備えた統合セキュリティソフト(3台までインストール可能)。価格はオープン
Norton Internet Security 2009ノートンライフロック
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月13日
セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009
東芝の新しいモデルを買ったんですがセキュリティーとかそのようなものも全く考えず本体だけ手元にある状態で...б´д`)
とりあえずランキング上位のものなら何でもぃぃんですかね??
よろしければおすすめのものを教えてください↑↑
お返事お待ちしてます☆
書込番号:9501470
0点
クチコミのランキング上位が良いものとは限らないので注意。
ダメ出しスレが多くなってランキングが上に来てる場合もあるので。
書込番号:9501496
0点
早いお返事ありがとうございます(*´エ`*)
ダメ出しでランキングって上がるんですねΣ(゚〇゚;)ェエエ工
書込番号:9501528
0点
良くも悪くも注目度でランキングあがりますからね。
書込番号:9501743
0点
テレビコマーシャルで♪サラリカンタンセキュリティーとかなん
とかやっている大手の製品(名前忘れました)は不具合が絶えな
いようですし、リスク検出力では定評のあるカスペルスキーは少
なくとも2008まではやたら重いのとトラブル(使っている他のソ
フトとの相性?)が多く報告されていました。(2009については
よく分かりませんが)。
更新料がタダだったり、値段が格安だったりする製品は、ウイル
スの検出力が明らかに落ちるというデータが日経パソコンに載っ
ていました。
そうしたことからすると、ノートンインターネットセキュリティ
2009はいいと思います。私も使っていますが、2008とは別物の
ように動作が軽快になりましたし、不具合も1番少ないのでは
ないでしょうか。
書込番号:9501892
1点
環境によって不具合が出たり出なかったりもしますので
そのために各社体験版を用意してくれています。
私はなんでもいいと思いますが試した上で購入すれば明らかに失敗したと思うケースはほぼ避けれます。
書込番号:9502460
0点
>東芝の新しいモデルを買ったんですが
dynabookならウイルスバスター90日版が入っていませんか?
それを使うといいです。初心者向けですし相性問題の心配も無い。
書込番号:9503137
0点
みなさんお返事ありがとうございます(≧▽≦)ゞ
色々勉強になりましたテ
ウィルスバスター2009入ってます☆
でも価格で評判が悪かったみたいなんで心配なんですけど、平気ですかね??
書込番号:9505259
0点
>でも価格で評判が悪かったみたいなんで心配なんですけど
http://bcnranking.jp/news/0903/090330_13590.html?ref=itioshi&pmc_id=6&order=1&sns_id=13590
使ってる人が多いと辛口コメントも多くなるもんですよ。
書込番号:9508749
0点
私は2008年秋の東芝コスミオF40/86Gというノートパソコンと、
2006年秋の富士通FMV40デスクトップを使っています。
ノートの方でウイルスバスター90日お試しが切れ、
4ヶ月間無視していましたが、毎回の更新請求がうっとーしいので、
パソコン超初心者ながらダメ元でヤフオフにて2年版3個のPC可
(CD版は年数は知りません)を2000円以下で落札し
初めに、シンマテッツクのHPから15日体験版をダウンロードし、
落札したプロダクトキーをいれ、たった極わずかな操作で無事に
残り731日で正常にインストール出来ました。
尚、終わってから数行の注意書きを見直したら、
15日間が終わってからプロダクトキーを入力した方が、
期間が上書きされずにお得の様なニュアンスで書かれており、
アカウントも試用のままなので、デスクトップの方は今現在
お試し期間中なので切れたらプロダクトキーを入れてアカウントが
変わるか ある意味楽しみです。
あっきさん、上のふぅちんさんにも関わるとはおもいますが
この2009年は上記のウイルスバスターよりもわたしの2台のPC共に
15〜30秒は立ち上がるのが速く実感出来、他の性能のことはわかりませんが
CMのしょこたんも好きだし満足しています。
書込番号:9557627
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2010/05/13 23:52:57 | |
| 2 | 2010/03/26 10:40:42 | |
| 2 | 2010/02/07 22:26:10 | |
| 2 | 2009/12/09 20:38:00 | |
| 0 | 2009/11/02 14:39:39 | |
| 4 | 2009/10/01 14:20:54 | |
| 3 | 2009/09/26 12:21:18 | |
| 2 | 2009/09/24 0:07:05 | |
| 3 | 2009/09/23 20:20:25 | |
| 6 | 2009/09/24 20:24:35 |
「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009」のクチコミを見る(全 1025件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





