『重い』のクチコミ掲示板

2008年 9月13日 発売

Norton Internet Security 2009

ノートン インサイトなどを備えた統合セキュリティソフト(3台までインストール可能)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

Norton Internet Security 2009ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月13日

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

『重い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2009」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2009を新規書き込みNorton Internet Security 2009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

重い

2009/08/13 13:13(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009

クチコミ投稿数:40件

NIS2009は軽くなったと聞いていましたが、全くそんなことはありませんでした。

Live Updateに伴ってFirefoxの凍ること10連続。これは今日だけの話ではなく、前にもありました。何度Firefoxを再起動しても起動した瞬間フリーズ。
スペックはCore2DuoT96002.66GHz+メモリ3G、決して低くはないと思うのだが。

CPU使用率100%の状態が続き、カーソルもカクカクと飛び飛びでしか動かない状態がさっきから続いている中でこれを書いています。

マカフィーではこのようなことは全くなかった。今更ながらマカフィーに戻りたい・・・。

書込番号:9992370

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件

2009/08/13 13:27(1年以上前)

誤植でした、T9600→P9600。

とりあえずこのふざけたグラフ。ノートンは悪くないと言い張っているが、嘘付けよ、と。
FirefoxでブラウジングしてるだけでCPU100%とかありえんだろう。
FLASH見てるわけでもなし。

以前360使ったこともありましたが、全く改善されてないことが浮き彫りになりました。

書込番号:9992412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/08/13 13:39(1年以上前)

戻した方が負荷がかからないようでしたら戻した方がいいと思います。

>FirefoxでブラウジングしてるだけでCPU100%とかありえんだろう。
>FLASH見てるわけでもなし。

最近のセキュリティソフトは、閲覧しているWebサイトが信頼できるサイトか、信頼できるサイトであっても不正に改ざんされていないかなどを検査しますので、場合によってはCPU負荷が大きくなります。
この辺はセキュリティソフトとブラウザ、またそれぞれのバージョンによって動作が違ってきますので面倒なところです。

書込番号:9992453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:9件

2009/08/13 21:16(1年以上前)

昔からシマンテックは、全てユーザーが設定しないといけません。

ソフトをインストールしただけでは、高負荷状態になります。
不要な機能は、停止してください。

あと、大抵のセキュリティーソフトは、体験版がネット上にあります。
体験版で使い勝手を確認してから購入しましょう。

書込番号:9994033

ナイスクチコミ!0


障泥屋さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:9件

2009/08/13 23:40(1年以上前)

セキュリティソフトは専用ツールを使ってアンインストールしたほうがいいよ

書込番号:9994827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2009
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月13日

Norton Internet Security 2009をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング