『バッファロー 無線LAN用クライアントマネージャーとの併用』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

ウイルスバスター2009 1年版

メモリー使用量を45%削減した統合セキュリティソフト(1年版)。直販価格は5,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2009 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 1年版のオークション

ウイルスバスター2009 1年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • ウイルスバスター2009 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版

『バッファロー 無線LAN用クライアントマネージャーとの併用』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2009 1年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2009 1年版を新規書き込みウイルスバスター2009 1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版

クチコミ投稿数:54件

[8334504]のコメント[8347322]で
バッファローのクライアントマネージャー3
が立ち上がり時に当たるようなことが書いてありますが、
2008からのバージョンアップを考えております。

当方、東芝AX940LS、XP-SP3、IE7、
メモリ1GBが使用環境です。

2009とクラマネ3との関連性のついて
解る方がいらっしゃいましたらご教示お願い致します。

書込番号:8463394

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件

2008/10/07 10:32(1年以上前)

とりあえず、アップデートしてみました。

クラマネとの干渉もなく立ち上がりましたが、
2008と比べるとモッサリしていて、
無線LANの接続までOSが立ち上がってから
約1分掛かりました。

また、パーソナルファイヤーウォールの設定で、例外設定を行おうとした所、
「再起動を行う旨のエラーと解決しない場合はサポートに連絡する」ような
内容が表示され、アプリが落ちます。

他の機能や新規に追加になった機能は問題なく動きました。

例外設定ができないので、2008に戻しましたが、
不具合が解決されれば、問題なく使えそうです。

書込番号:8467172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/07 12:15(1年以上前)

私もパーソナルファイアーウォールの設定で、同じようなエラーが出ました。
で、問い合わせをした結果、ファイアーウォールが正常にインストール出来ていない恐れがあるとの返事があり、
指示通りインストールをしなおしたら、うまくいきました。

一度、WEBで問い合わせてみたらどうでしょうか。

書込番号:8467450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2008/10/07 12:30(1年以上前)

さんふらわー。さん

コメ有難う御座います。

ファイアーウォールが正常にインストールできてない可能性があるんですね。

問い合わせてみます。

書込番号:8467494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2009 1年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2009 1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

ウイルスバスター2009 1年版をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング