『system security ってウィルスに・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

ウイルスバスター2009 1年版

メモリー使用量を45%削減した統合セキュリティソフト(1年版)。直販価格は5,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2009 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 1年版のオークション

ウイルスバスター2009 1年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • ウイルスバスター2009 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版

『system security ってウィルスに・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2009 1年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2009 1年版を新規書き込みウイルスバスター2009 1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

system security ってウィルスに・・

2009/01/03 12:17(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版

スレ主 izuyanさん
クチコミ投稿数:14件

system security というトロイの木馬系に感染しているんですが、全く検出してくれません。
右下に駐屯しているのが画面上でも確認できるのにスルーされてしまいます。

他のサイトも調べているんですが、解決策が見当たらなくて困っております。
削除・駆除の方法を判る方、ご教授お願い致します。

書込番号:8878432

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2009/01/03 13:09(1年以上前)

新年早々お困りですね。
グーグルで検索すると次の項目が出てきました。
みなさん困られています。直リンクできませんがコピーして貼り付けてください。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=lang_ja&q=System+Security+Status:+Warning&revid=1869986965&sa=X&oi=revisions_inline&resnum=0&ct=top-revision&cd=2

昨年末に知人のパソコンもウイルスにやられてリカバリーをする羽目になってしまいました。
レジストリの部分までおかされるともうリカバリーしかないと思います。
知人のパソコンは東芝でしたがサポートと相談してのリカバリーでした。

書込番号:8878635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/01/03 13:49(1年以上前)

他サイトってここのこと?
http://ziddy.japan.zdnet.com/qa4594072.html
回答一つついてますけど・・・・何をすればいいのか判らないなら
OSから再インストール(リカバリ)が良いんじゃないかな?
当然その先はアンチウィルスソフトの準備を怠らないということを前提に。

書込番号:8878779

ナイスクチコミ!1


スレ主 izuyanさん
クチコミ投稿数:14件

2009/01/03 17:22(1年以上前)

いろんなセキュリティーソフトを試していますが、全てスルーされる状態です。
初期化以外に駆除する方法無いでしょうか?

書込番号:8879622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2009/01/03 18:02(1年以上前)

知人のときもインターネットには繋げてもマイクロソフトにも繋がらない状態でウイルスチェックも機能しませんでした。そのうちインターネットにも繋げることができなくなりました。
データーを救おうとDVDで保存しようとしてもDVDも機能しなくなり触ればさわるほどおかしくなっていきます。
結局生き残ったのはUSBで、USBメモリーを数個購入してデーターをバックアップした後リカバリーをしました。

書込番号:8879795

ナイスクチコミ!1


jan55さん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/20 01:04(1年以上前)

ここはいかがですか
http://www.kaspersky.co.jp/removaltools

書込番号:8961340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 ウイルスバスター2009 1年版のオーナーウイルスバスター2009 1年版の満足度5 Дневник  

2009/01/20 02:08(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

「きちんと更新していて検索を有効にしていたのに感染した」となると深刻ですね。
 トレンドマイクロのウイルスデータベースを「system security」で検索してみましたが、
 いくつかワームはヒットしたもののどうも今回のとは違うようでした。

 こういう事があるといろいろ考えてしまいます…

書込番号:8961548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2009 1年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2009 1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

ウイルスバスター2009 1年版をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング