『ノートンを使わなくなったら幸せになれた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2008の価格比較
  • Norton Internet Security 2008のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2008のレビュー
  • Norton Internet Security 2008のクチコミ
  • Norton Internet Security 2008の画像・動画
  • Norton Internet Security 2008のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2008のオークション

Norton Internet Security 2008ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • Norton Internet Security 2008の価格比較
  • Norton Internet Security 2008のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2008のレビュー
  • Norton Internet Security 2008のクチコミ
  • Norton Internet Security 2008の画像・動画
  • Norton Internet Security 2008のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2008のオークション

『ノートンを使わなくなったら幸せになれた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2008」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2008を新規書き込みNorton Internet Security 2008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートンを使わなくなったら幸せになれた

2008/03/06 23:26(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2008

クチコミ投稿数:154件

この前まで使っていた期限切れのシステムワークスを入れたら、更新期限が0になったり何十万年になったりして不具合発生。
システムワークスとNIS2008をクリーンアンインストールしてNIS2008だけインストールし直したらサーバーに接続出来なくなりアクティブ化不可能に。

中国にあるサポートセンターなんか購入時から期待してないので、即カスペルスキーに乗り換え。
ノートンとは段違いの軽さにビックリ!!
固まって強制終了する事も全く無くなり嬉しい限り。
二度とノートンに戻る事はないでしょう。

書込番号:7495209

ナイスクチコミ!4


返信する
13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2008/03/07 00:43(1年以上前)

古いMacでノートン使っていた人間としては、現在のノートンの状況は残念ですね。
みんなが重い重いと言っているのに、何で軽くならないのか・・・。
重くても性能が飛び抜けているならいいんですが、そうではないですからね。

書込番号:7495754

ナイスクチコミ!2


そんぼさん
クチコミ投稿数:18件

2008/03/11 21:46(1年以上前)

先日、Norton Internet Security 2005からKaspersky Internet Security 7.0に乗り換えました。
ノートン2005よりカスペルスキーの方が軽い事に驚きました。
私のPCはXP、メモリ512MBですが充分です。

書込番号:7519634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件 Norton Internet Security 2008のオーナーNorton Internet Security 2008の満足度3

2008/03/12 08:22(1年以上前)

カスペも段々ユーザーが増えてトラブルが出始めている様ですね。

私はNIS2008を使用していますが特にトラブルもなく、NIS2005よりも軽快になったNIS2008で
満足しています。(NIS2005から2008へ乗換組です。)


まあ普通に使えているユーザーはこういう板にあまり書き込みしないのでトラブルのみが
目立つ傾向にあるのであえて投稿しました。

幸せか不幸かは市販のソフトなんかに左右されたくないのでわかりませんが...

書込番号:7521484

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1103件Goodアンサー獲得:7件 Norton Internet Security 2008のオーナーNorton Internet Security 2008の満足度5 参考画像のアルバムEOS20D&7D編 

2008/03/16 12:38(1年以上前)

 数年前はLive Updateがバグった場合OSの再インストールが一番安全確実でしたが、2007や2008では設定の調整やレジストリー内をクリーンにするツール等で対処可能になり便利になりましたね。
 軽快さについてはデジカメの画像を多数表示、編集させるためメモリーを倍増させたので何ですが、システムの完全スキャンをさせてもCPU、メモリーに余裕がある感じ良いですね。

書込番号:7540809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2008/04/29 21:56(1年以上前)

私、別にノートン信者とかそういうのではないですが、自分の環境下では違ったので
報告を上げさせていただきます。
一般にNortonは重いと聞きます。しかし、これが他のAnti-Virusソフトとの比較で重いといわれている
のかは不明ですが、OSでVista SP1にアプデしたことでNortonがwindowsフォルダをスキャンすると
スキャンが中断されてしまうのでサポセンに聞いたらアンインストールして他のアカウントで
インストールしてくれといわれたので面倒なのでカスペルスキーの体験版を落として今使っているのですが
カスペルスキーの方が比べ物にならないくらい重いです...
今までネットで巡回していてもページの移動に賦課を感じなかったのですが明らかな賦課が
あります。それに、起動時の賦課もこっちの方が長くて重いような感じがします。
製品版と45日無料体験版では違うものなのですかね...これだけ賦課を感じるとなると
Nortonの方が良いのではと思えてきます。

書込番号:7739958

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2008
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2008

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

Norton Internet Security 2008をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング