『BOXとBOXではないCPUとの違い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Celeron 2G Socket478 BOXの価格比較
  • Celeron 2G Socket478 BOXのスペック・仕様
  • Celeron 2G Socket478 BOXのレビュー
  • Celeron 2G Socket478 BOXのクチコミ
  • Celeron 2G Socket478 BOXの画像・動画
  • Celeron 2G Socket478 BOXのピックアップリスト
  • Celeron 2G Socket478 BOXのオークション

Celeron 2G Socket478 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月19日

  • Celeron 2G Socket478 BOXの価格比較
  • Celeron 2G Socket478 BOXのスペック・仕様
  • Celeron 2G Socket478 BOXのレビュー
  • Celeron 2G Socket478 BOXのクチコミ
  • Celeron 2G Socket478 BOXの画像・動画
  • Celeron 2G Socket478 BOXのピックアップリスト
  • Celeron 2G Socket478 BOXのオークション

『BOXとBOXではないCPUとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Celeron 2G Socket478 BOX」のクチコミ掲示板に
Celeron 2G Socket478 BOXを新規書き込みCeleron 2G Socket478 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

BOXとBOXではないCPUとの違い

2004/09/14 21:55(1年以上前)


CPU > インテル > Celeron 2G Socket478 BOX

スレ主 Loppongiさん

Celeron 2G Socket478とCeleron 2G Socket478 BOXの違いは何なんですか?
PC改造については初心者なもんで....

書込番号:3265093

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1708件

2004/09/14 21:57(1年以上前)

このページをじっくり見ましょう
回答が既に出ています

書込番号:3265103

ナイスクチコミ!0


Kam号さん

2004/09/14 22:02(1年以上前)

検索にBOXと書いて1件以上100日以内で検索してごらん。ネタかと思うが。
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?BBSTabNo=1

書込番号:3265138

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/09/14 22:28(1年以上前)

Loppongi さんこんばんわ

一応簡単に書いておきますと、BOXはリテールとも呼ばれ、保証書、CPUファンなど一式揃っていて、修理の際も正規の修理が受けられます。

何も書いていない方はバルクと呼ばれ、工場などにOEMとして出荷するものを代理店などで輸入して簡略な包装のみで販売しており、修理も販売店の規定で受けることになりますし、一般に初期不良交換のみと言うことが多いです。

書込番号:3265275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10071件Goodアンサー獲得:7件

2004/09/15 02:27(1年以上前)

これで最近3名様BOX席ですかね。

書込番号:3266370

ナイスクチコミ!0


情報家さん

2004/09/15 19:19(1年以上前)

↑ウマイo(^-^)o

書込番号:3268425

ナイスクチコミ!0


パッキーMAZDAさん

2004/09/15 19:53(1年以上前)

何度も見るけど、あもさんの解説が丁寧で解りやすいです!

書込番号:3268533

ナイスクチコミ!0


godofgodさん
クチコミ投稿数:34件

2005/07/07 21:35(1年以上前)

あもさん の解説わかりやすいし、完結で、見やすいです、
初心者の味方 あもさん ありがとう

書込番号:4266088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Celeron 2G Socket478 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
わかりました 2 2005/09/07 2:14:38
CPU換装について 4 2005/09/05 22:17:23
教えて下さい、はじめての自作 14 2005/02/05 13:28:03
ワット 1 2005/01/08 6:55:20
メーカーパソコンのCPU交換について 6 2004/11/22 11:45:52
セレロン2Gとペン3の1G 12 2005/07/07 21:26:48
BOXとBOXではないCPUとの違い 7 2005/07/07 21:35:21
クロックアップ 3 2004/09/08 10:17:24
安かったっす 0 2004/08/22 12:43:08
ピン折れ 3 2004/08/14 16:20:48

「インテル > Celeron 2G Socket478 BOX」のクチコミを見る(全 1093件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Celeron 2G Socket478 BOX
インテル

Celeron 2G Socket478 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月19日

Celeron 2G Socket478 BOXをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング