『ヨドバシカメラで・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Celeron D 351 クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:256KB Celeron D 351 Socket775 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Celeron D 351 Socket775 BOXの価格比較
  • Celeron D 351 Socket775 BOXのスペック・仕様
  • Celeron D 351 Socket775 BOXのレビュー
  • Celeron D 351 Socket775 BOXのクチコミ
  • Celeron D 351 Socket775 BOXの画像・動画
  • Celeron D 351 Socket775 BOXのピックアップリスト
  • Celeron D 351 Socket775 BOXのオークション

Celeron D 351 Socket775 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 6月29日

  • Celeron D 351 Socket775 BOXの価格比較
  • Celeron D 351 Socket775 BOXのスペック・仕様
  • Celeron D 351 Socket775 BOXのレビュー
  • Celeron D 351 Socket775 BOXのクチコミ
  • Celeron D 351 Socket775 BOXの画像・動画
  • Celeron D 351 Socket775 BOXのピックアップリスト
  • Celeron D 351 Socket775 BOXのオークション

『ヨドバシカメラで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Celeron D 351 Socket775 BOX」のクチコミ掲示板に
Celeron D 351 Socket775 BOXを新規書き込みCeleron D 351 Socket775 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラで・・・

2006/06/02 15:08(1年以上前)


CPU > インテル > Celeron D 351 Socket775 BOX

クチコミ投稿数:324件

1万円で購入!
今ここを見たら最安で8770円?!
あせって買うんじゃなかった・・・

書込番号:5132681

ナイスクチコミ!0


返信する
宇宙汰さん
クチコミ投稿数:3058件

2006/06/02 15:17(1年以上前)

余程のことが無い限り、DOS/Vパーツは買っちゃいけませんな・・・
ヨドバシ

書込番号:5132700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2006/06/02 22:24(1年以上前)

購入した直後は、ここの価格は
精神衛生上、なるべく見ないほうが良いです。

私は、ヨドバシとかビックの価格は参考価格と考え
アキバの小売店と同じだったら買うことにしています。

でも、アキバの小売店とかは安くても
現金払いが条件の時があり
カード払いのときは5%上乗せされることもあり
結果的に2〜3%しか安くないときがあります。

そのときの状況に応じて、判断すべきでしょう!

書込番号:5133709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10071件Goodアンサー獲得:7件

2006/06/04 22:14(1年以上前)

ヨドバシならポイント還元が有るけど何%だったのかな?
店頭で10%ならアキバの平均とそんなに変わらないと思うし、
ネットなら13%還元で1万以上送料無料だし悪くないと思う。

書込番号:5140354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件

2006/06/05 09:39(1年以上前)

ポイント還元、足代の差額、カード使用ならカード手数料。この三つを組み合わせると、大体、秋葉価格と変わらないな。

それでもなお、秋葉価格のほうが、1000円以上安いなら、秋葉行くかな。それ以下なら、時間がかかるのでヨドバシを使う。

書込番号:5141492

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Celeron D 351 Socket775 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソケット478と775・・・ 3 2013/05/30 20:59:54
ヨドバシカメラで・・・ 4 2006/06/05 9:39:22
BOX品ではないのですが…。 5 2006/08/14 21:20:46
どちらが速いですか? 2 2006/05/07 0:57:53
自作1号機、最初の疑問 8 2006/05/04 8:58:20
衝動買い 0 2006/05/02 7:00:15
性能について教えてください。 6 2006/04/08 1:03:35
性能について(ベンチマーク) 3 2006/01/04 15:03:55
Divx6.0のエンコードについて。 3 2005/11/12 15:03:34

「インテル > Celeron D 351 Socket775 BOX」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

Celeron D 351 Socket775 BOX
インテル

Celeron D 351 Socket775 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 6月29日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング