『CPU交換にあたり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium D 915 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:4MB Pentium D 915 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium D 915 BOXの価格比較
  • Pentium D 915 BOXのスペック・仕様
  • Pentium D 915 BOXのレビュー
  • Pentium D 915 BOXのクチコミ
  • Pentium D 915 BOXの画像・動画
  • Pentium D 915 BOXのピックアップリスト
  • Pentium D 915 BOXのオークション

Pentium D 915 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月25日

  • Pentium D 915 BOXの価格比較
  • Pentium D 915 BOXのスペック・仕様
  • Pentium D 915 BOXのレビュー
  • Pentium D 915 BOXのクチコミ
  • Pentium D 915 BOXの画像・動画
  • Pentium D 915 BOXのピックアップリスト
  • Pentium D 915 BOXのオークション

『CPU交換にあたり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium D 915 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium D 915 BOXを新規書き込みPentium D 915 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

CPU交換にあたり

2007/03/16 16:19(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium D 915 BOX

クチコミ投稿数:7件

このCPUを購入しPCに取り付けたいと思うのですが、このPCに搭載できますでしょうか?

メーカー:NEC
型名:MT570
MB:MS-7186N1M
CPU:Celeron D 341(2.93GHz)
チップセットノースブリッジ:Intel Lakeport-G i945G
チップセットサウスブリッジ:Intel 82801GB ICH7
メモリ:DDR2_256MB×2(DUAL)DDR2_512MB(ノーブランド)計1GB
HDD:160GB
グラフィック:玄人志向GF7600GT−E256H(PCI EXPRESS×16)
電源:341W

下記のサイトにて対応表を見たのですが、i945Gというチップセットが載ってなく(Intel945 Express Chipsetというものはありました)購入前に不安がありましたので書き込みさせて頂きました。どうぞよろしくお願いします。

http://indigo.intel.com/compare_cpu/default.aspx?familyID=1&culture=en-US

書込番号:6121177

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/03/16 16:27(1年以上前)

メーカー機の場合は 出来ない と思ったほうがいいです

書込番号:6121191

ナイスクチコミ!1


麟さんさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:27件

2007/03/16 18:21(1年以上前)

情報が見つからない945ですか…

普通で想像しますと、
Pentium-D 8xx(90nmのデュアル)か、Pentium-4 6x1(65nmのシングル)までならほぼ動くと思いますが、
Pentium-D 9xx(65nmのデュアル)は無理な可能性もあります。

他のサイト含め、当該PC関連の掲示板などで換装例をあたって見たほうがいいかも、です。

書込番号:6121479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/03/16 23:35(1年以上前)

FUJIMI-Dさん、麟さんコメントありがとうございます。焦って購入しなくて良かったです。Architectureの数値など気にしませんでした…低価格の8xxシリーズの購入を検討してみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:6122740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium D 915 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Fanが止まったり・・・ 7 2008/12/10 11:59:10
可能かどうか回答待ってます。 8 2007/04/03 15:09:33
CPU交換にあたり 3 2007/03/16 23:35:08
Cel D から Pen D へ! 4 2007/02/28 10:10:08
ネットにつながらない 6 2006/12/13 22:25:52
デルのパソコンに 2 2006/11/22 17:23:35
915と925はどう違うの? 5 2006/11/14 23:21:25
915はTDP95WのC1ですか? 7 2006/09/13 23:55:50
ツインCPUの効果は限定的みたいです 5 2006/07/28 23:48:26

「インテル > Pentium D 915 BOX」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium D 915 BOX
インテル

Pentium D 915 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月25日

Pentium D 915 BOXをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング