『使ってる人います?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo T7600 クロック周波数:2.33GHz 二次キャッシュ:4MB Core 2 Duo T7600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo T7600 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo T7600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo T7600 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo T7600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo T7600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo T7600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo T7600 BOXのオークション

Core 2 Duo T7600 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月 1日

  • Core 2 Duo T7600 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo T7600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo T7600 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo T7600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo T7600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo T7600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo T7600 BOXのオークション

『使ってる人います?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo T7600 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo T7600 BOXを新規書き込みCore 2 Duo T7600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

使ってる人います?

2007/09/24 22:00(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo T7600 BOX

クチコミ投稿数:9件

MSIの945GT SPEEDSTERのマザーボードで使ってる人います?
MSI公式では、具体的なこと載ってないんです↓
http://www.msi-computer.co.jp/product/server/945GTSpeedsterPlus.html
FSB 800MHzのは だめですよね?
どなたか知ってる方おりましたら よろしくですm(__)m

書込番号:6794949

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件

2007/09/25 12:22(1年以上前)

FSB667までのCore 2 Duo Tシリーズとなっていますから、
FSB667のCore 2 Duoまでとなっているはずです。
よって、FSB800のCore 2 Duoは対応していませんよ。

仮に(まぁ、ほぼ100%動作しないと思いますが・・・)
認識されて、正常に動作したとしてもFSB667までの対応となっているので、
今までの事例であったように、
最高速度のFSB800で動作せずに、FSB667で動作することになります。

たとえば、Core 2 Duo T7600(166x14=2.33GHz)より高速で動作するT7700(200x12=2.4GHz)が
動いたとしても、T7700(166x12=2.0GHz)となってしまい、
Core 2 Duo T7200(166x12=2.0GHz)と同じ性能にまで落ち込んでしまいます。

以上です。






間違い等がございましたら、指摘して下さい・・・。

書込番号:6796967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/09/25 15:22(1年以上前)

返答ありがとうございます。
一年以上前にcore duo出たばかりの時買ったままで
最近core2duoの存在知ったもので(´ヘ`;)
T7600はFSB667みたいなので交換してみます。

それにしてもこれモバイルPCだったとは・・・・・・
当時は最新だったのに。・゚・(ノД`)

書込番号:6797315

ナイスクチコミ!0


VKさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:21件

2007/09/25 22:38(1年以上前)

チップセットが945なのでFSB 800MHzのCPUは未対応、
このマザーのBIOSも未対応でしょう。
http://www.intel.co.jp/jp/products/chipsets/945gm/index.htm

ちなみにモバイル系チップセットでFSB 800 MHzをサポートをしているのは965です。

↓BIOSです。
http://www.msi-computer.co.jp/support/bios/?p=945GT+Speedster&x=7&y=16

書込番号:6798835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/09/26 00:18(1年以上前)

VKさん  どうもです^^
買った当初からちょくちょくフリーズしてたもんですからこの間更新しました
なぜかあっさり直りましたけどw

MSIの返答メールやっときてT6000はおkだと返事もらいました(´∀`*)
それにしても返事ちょーーーー遅かったですw

書込番号:6799455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/09/26 00:21(1年以上前)

あ T7600でしたw

書込番号:6799473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo T7600 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
換装可能でしょうか? 6 2009/10/10 21:26:59
使ってる人います? 5 2007/09/26 0:21:23
買いました 0 2007/05/20 14:56:35
Santa Rosaの話 4 2007/02/12 11:01:33

「インテル > Core 2 Duo T7600 BOX」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo T7600 BOX
インテル

Core 2 Duo T7600 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月 1日

Core 2 Duo T7600 BOXをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング