『QX6850の発売日は8月?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Extreme QX6700 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:8MB Core 2 Extreme QX6700 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Extreme QX6700 BOXの価格比較
  • Core 2 Extreme QX6700 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Extreme QX6700 BOXのレビュー
  • Core 2 Extreme QX6700 BOXのクチコミ
  • Core 2 Extreme QX6700 BOXの画像・動画
  • Core 2 Extreme QX6700 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Extreme QX6700 BOXのオークション

Core 2 Extreme QX6700 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月 7日

  • Core 2 Extreme QX6700 BOXの価格比較
  • Core 2 Extreme QX6700 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Extreme QX6700 BOXのレビュー
  • Core 2 Extreme QX6700 BOXのクチコミ
  • Core 2 Extreme QX6700 BOXの画像・動画
  • Core 2 Extreme QX6700 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Extreme QX6700 BOXのオークション

『QX6850の発売日は8月?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Extreme QX6700 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Extreme QX6700 BOXを新規書き込みCore 2 Extreme QX6700 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

QX6850の発売日は8月?

2007/07/08 06:41(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Extreme QX6700 BOX

クチコミ投稿数:4件

ココが一番近いと思って来たんですが
QX6850の正式な発売日ってご存知の方はいらっしゃいますがね?
E6850などはローンチやショップさんの話通り今月の22日の
様ですが、QX系の1333モデルに関しては8月中頃との話が農耕な様です。
例によってPCメーカーが先に買占め?なのかなーとも
価格も135000〜158000円と情報がバラバラで買う予定ではあります
が予定が立ちません

情報あれば教えてください<(_ _)>

書込番号:6511628

ナイスクチコミ!0


返信する
kakyさん
クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:9件

2007/07/08 06:53(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#11

上層へ書き込んでください

書込番号:6511643

ナイスクチコミ!0


35RLさん
クチコミ投稿数:21件

2007/07/21 09:49(1年以上前)

おい!kaky

上の[6544161] QX6850の資料 にも注意しろよ
粘着依存症のオマエの仕事だろ?w

書込番号:6559424

ナイスクチコミ!0


kakyさん
クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:9件

2007/07/21 21:40(1年以上前)

おい!35RL

上の[6544161]なんか見てないんで知らん
気づいたオマエの仕事だろ?w

書込番号:6561574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/07/22 17:10(1年以上前)

kakyさん、ここは2ちゃんでは無いのはご存知ですよね?
今回は発売日前のCPUだったので当初情報を得ようと近い場所に
書き込んだ僕の落ち度ではあります。
しかしながら多くの方が情報を求めてこられるサイトです、人が立
てたスレで他者と言合いするのは貴方の品性を下げる結果となりま
すよ。
先程貴方が返した色々なスレを見ましたが、間違った情報を真実の
様に語ったり、今回と同じで気が向いた程度の偽善をしてみたりと
やっている事が中途半端でいい加減です、まさに2ちゃんの粘着と同じでは無いですか???
これからも貴方が書いた物を信用して見る方々の為にも大人(オヤジ)のスレを期待致します。

みなさまご迷惑をおかけ致しました
別スレでは有りますが、QX6850はES品と本日リテール品を合計4つ入手し
無事入手しデータ取りの最中です。
ここで報告すれば本末転倒なので伏せますが良い結果が出ています

それでは失礼致します

書込番号:6564625

ナイスクチコミ!0


kakyさん
クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:9件

2007/07/22 20:56(1年以上前)

>間違った情報を真実の様に語ったり
そのようなことはそのつどそこへ書き込んでください。
私自身間違いが無いような完璧な人間とは思っていません。
また、違うとわかればそのように対処してきたつもりです。
抜け落ちている可能性は無いとはいえませんが。

>気が向いた程度の偽善をしてみたり
いつ善人面しましたか?
私は単に指摘しただけですが。

>人が立てたスレで他者と言合いするのは貴方の品性を下げる結果となりますよ。
そういうなら相手(35RL)にもいってやってください。
相手のレベル(文面)に合わせて反論しただけですので。

書込番号:6565387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Extreme QX6700 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アスパイヤM5621でうごくか。。。 4 2017/02/14 21:15:06
価格 1 2008/10/21 21:40:07
CADレンダリング 1 2008/05/17 11:51:02
コア温度が異常に高い 14 2007/10/24 11:34:05
電源のパワーが不足なんでしょうか 12 2007/07/25 8:39:03
QX6700 で組んでみました。 13 2007/08/01 0:47:48
QX6850の資料 2 2007/07/18 1:08:51
タスクマネージャ 4 2007/07/19 2:45:25
マルチコア・マルチスレッド対応ソフト? 2 2007/07/10 0:23:29
QX6850の発売日は8月? 5 2007/07/22 20:56:18

「インテル > Core 2 Extreme QX6700 BOX」のクチコミを見る(全 550件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Extreme QX6700 BOX
インテル

Core 2 Extreme QX6700 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月 7日

Core 2 Extreme QX6700 BOXをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング