『G0ステップとB3ステップの見分け方について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q6600 クロック周波数:2.4GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:8MB Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q6600 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのオークション

Core 2 Quad Q6600 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月 9日

  • Core 2 Quad Q6600 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのオークション

『G0ステップとB3ステップの見分け方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q6600 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q6600 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q6600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

G0ステップとB3ステップの見分け方について

2007/09/21 20:46(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q6600 BOX

スレ主 KNANさん
クチコミ投稿数:12件

PenVからQ6600搭載のPCに買い替えをしました。
時代の流れをまざまざと感じさせられる体感速度に満足しています。

ただ、ちょっと気になる点が・・・。
PCを購入の際、BTOで色々とパーツ選択をして購入したわけですが、
肝心のCPUが今話題のG0ステップかB3ステップか気になります。

何方か、CPUファン等を外さなくてもG0ステップかB3ステップか見分ける方法を
ご存じないでしょうか。
知っていたら教えてください。

書込番号:6782027

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/09/21 20:51(1年以上前)

箱とかw

PC情報が見れるソフト等が確認できると思いますが古い物は正常に認識できない・・・
CoreTenp等は駄目なのかな?

書込番号:6782044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/09/21 20:59(1年以上前)

CPU-zで確認出来る筈ですが・・・
http://www.cpuid.com/cpuz.php

書込番号:6782066

ナイスクチコミ!1


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2007/09/21 21:02(1年以上前)

既に買ったものを確認するならCoreTempとかCPU-Zが定番。

CoreTemp
http://www.thecoolest.zerobrains.com/CoreTemp/

CPU-Z
http://www.cpuid.com/cpuz.php

書込番号:6782074

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/21 21:10(1年以上前)

クーラー付いちゃってるなら(外すの面倒なら)CPU-Zでしょうね
CPUタブのCore2Duoロゴの下の方に書いてありますよ
CoreTempでも表示されるはず

http://stat.ameba.jp/user_images/40/57/10031819111.jpg
↑こんな感じ

書込番号:6782105

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/09/21 21:10(1年以上前)

誤字発見・・・ごめんなさい
>CoreTenp等は駄目なのかな

CoreTemp等は駄目なのかな

書込番号:6782108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/09/21 21:11(1年以上前)

SLACR がG0でなかったっけ?

書込番号:6782110

ナイスクチコミ!1


スレ主 KNANさん
クチコミ投稿数:12件

2007/09/21 21:49(1年以上前)

早速のご回答、ありがとうございます。
返信して頂いた皆様に感謝いたします。

すぐにでも教えて頂いたソフトで参照してみます。
ありがとうございました。

書込番号:6782254

ナイスクチコミ!0


スレ主 KNANさん
クチコミ投稿数:12件

2007/09/21 21:54(1年以上前)

早速のレスをして頂き、皆さんに感謝いたします。

直ぐにでも教えて頂いたソフトを使用して確認をしたいと思います。

書込番号:6782276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Quad Q6600 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q6600 BOX
インテル

Core 2 Quad Q6600 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月 9日

Core 2 Quad Q6600 BOXをお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング