CPU > インテル > Core 2 Quad Q6600 BOX
知人がX6800を2万で譲ってくれるといっているのですが、たまに動画編集・エンコードをするのでQ6600を買うべきか迷っています。ゲームはしませがHD対応のビデオカメラを買う予定です(いまはSD、CPUは6700使用)。普段、ながら作業が多いので(動画みながらネットで調べてwordで文章作成など)、体感速度でどちらが快適なんでしょうか。
書込番号:7231635
0点
私ならQ6600を推奨します。
Q6600はX6800と比べるとオールマイティですし、大抵は有利かと。
書込番号:7231647
1点
Q6600の方が良いと思いますよ。
そのご友人はX6800をじゃんぱらにでももっていくように勧めたらどうでしょうか。
一応2万円ちょっとの買取価格ついてますしね。
足代次第では、損をしてしまいますけどね。
AMD至上主義
書込番号:7231662
1点
いいご友人をお持ちですね。でもその用途ならQ6600でしょう。
ヤフオクに出品できる環境があるならヤフオクに出品するよう進めてみてはどうでしょうか。
箱ありで状態もよければ5万円は固いと思いますよ。
上手に出品すれば場合によっては6万以上くらいでも売れるかもしれません。
書込番号:7231697
1点
お礼が遅くなってすみません。みなさんアドバイスをありがとうございます。
自分の中でもQ6600に引かれる気持ちが強いので、こっちにすることにしました。知人は、X6800は当分サブマシンに使ってるから66に不満だったらまた言ってと。親切心の塊のようなお人です。
書込番号:7235175
0点
「インテル > Core 2 Quad Q6600 BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/09/03 7:20:21 | |
| 0 | 2015/05/10 20:54:32 | |
| 10 | 2014/05/27 18:41:54 | |
| 14 | 2013/09/23 11:29:17 | |
| 10 | 2012/01/09 10:32:16 | |
| 11 | 2010/11/15 20:22:32 | |
| 6 | 2010/02/21 21:46:50 | |
| 6 | 2009/08/25 18:31:00 | |
| 11 | 2009/09/22 11:25:32 | |
| 5 | 2009/05/03 14:26:47 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)





