『CPUの動作周期が変わる??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q6600 クロック周波数:2.4GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:8MB Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q6600 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのオークション

Core 2 Quad Q6600 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月 9日

  • Core 2 Quad Q6600 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのオークション

『CPUの動作周期が変わる??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q6600 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q6600 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q6600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

CPUの動作周期が変わる??

2008/03/20 23:00(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q6600 BOX

クチコミ投稿数:7034件 Core 2 Quad Q6600 BOXのオーナーCore 2 Quad Q6600 BOXの満足度5

こんばんは

昨日SP1を入れたところスリープが出来なくなるという現象が発生し、本日OSの再インストールを行いました。
CPUメーター
http://gallery.live.com/liveItemDetail.aspx?li=8b1fb34f-108a-4d23-bf15-8a94253a81ed
を見たところCLOCKが1.6GHZとなっていました。
アプリを立ち上げると2、13GHzや1、86GHzとなり2,39GHz(正常)にもなります。
みなさんのPCも同様なのでしょうか?
BIOSは最新にしています。
OSのインストールも2回しました。
前から(去年の12月に購入したころ)このような状態でBIOSのアップで改善されたのですが、今回はだめでした。
COMSクリアも2回ためしました。
他に対処法をご存知の方や、これが普通と言う方はご一報願います。
構成はプロフィールに書いてあります。

書込番号:7562401

ナイスクチコミ!0


返信する
Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2008/03/20 23:17(1年以上前)

で、結局のところスリープが効かないことが聞きたいのかEISTのことを聞きたいのか・・・
とりあえず
つ http://www.dosv.jp/feature/0605/18.htm

書込番号:7562501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件 Core 2 Quad Q6600 BOXのオーナーCore 2 Quad Q6600 BOXの満足度5

2008/03/20 23:26(1年以上前)

>Memnochさん

返信ありがとうございます。
EISTですか・・・知りませんでした。
そんな機能が付いていたとは・・・
仕様というわけですね、勉強になりました。

書込番号:7562554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/03/20 23:47(1年以上前)

C1Eもついてる…………。

書込番号:7562681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件 Core 2 Quad Q6600 BOXのオーナーCore 2 Quad Q6600 BOXの満足度5

2008/03/21 00:26(1年以上前)

>完璧の璧を「壁」って書いたのさん

こんばんは
そのような機能が付いているとは知りませんでした、2.4GHz動作だけだと思ってました・・・

書込番号:7562947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Quad Q6600 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q6600 BOX
インテル

Core 2 Quad Q6600 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月 9日

Core 2 Quad Q6600 BOXをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング