『ノートPCのCPU交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo T7700 クロック周波数:2.4GHz ソケット形状:Socket P 二次キャッシュ:4MB Core 2 Duo T7700 バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo T7700 バルクの価格比較
  • Core 2 Duo T7700 バルクのスペック・仕様
  • Core 2 Duo T7700 バルクのレビュー
  • Core 2 Duo T7700 バルクのクチコミ
  • Core 2 Duo T7700 バルクの画像・動画
  • Core 2 Duo T7700 バルクのピックアップリスト
  • Core 2 Duo T7700 バルクのオークション

Core 2 Duo T7700 バルクインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月11日

  • Core 2 Duo T7700 バルクの価格比較
  • Core 2 Duo T7700 バルクのスペック・仕様
  • Core 2 Duo T7700 バルクのレビュー
  • Core 2 Duo T7700 バルクのクチコミ
  • Core 2 Duo T7700 バルクの画像・動画
  • Core 2 Duo T7700 バルクのピックアップリスト
  • Core 2 Duo T7700 バルクのオークション

『ノートPCのCPU交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo T7700 バルク」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo T7700 バルクを新規書き込みCore 2 Duo T7700 バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートPCのCPU交換

2009/07/29 03:18(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo T7700 バルク

クチコミ投稿数:63件

compaq 6710bを持っているのですが、いまceleronなのでcore2 duoへの交換を考えています

他のブログでt7200の交換は行っていましたがこのCPUは大丈夫でしょうか?

基本的なスペックはあまり変わらないので個人的には大丈夫かなと思っています

ご回答よろしくお願いします

書込番号:9923011

ナイスクチコミ!2


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/07/29 04:16(1年以上前)

そのPCが過去にT7700を使ったモデルが販売していたのならたぶん大丈夫です。
T7700とT7200はFSBに差がありますのでその点は留意してください。

換装実績のあるT7200にしておくのが無難じゃないんですかね。
どうしてもT7700がいいのなら、自己責任でチャレンジするしかないでしょう。
(ノートのCPU換装とは「そういう=チャレンジ」行為)

書込番号:9923060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2009/07/29 09:29(1年以上前)

そういうチャレンジは個人的にはすごく好きですが、やっぱり自己責任ですねぇ…

できたとして確実に安定動作するかというと誰にも保証できないことなので。
使用環境の室温等、全員一緒ではないでしょう?

ノートのCPU交換の場合は熱処理が一番怖いです。

書込番号:9923662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2009/07/29 10:49(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
質問に訂正があります。
t7200と書きましたが、ブログに書いてあったのは、t7300でした。

やっぱりceleronに比べるとcore2は発熱量がでかいですか?

書込番号:9923959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2009/07/29 10:58(1年以上前)

追記です
http://blog.livedoor.jp/pc9821as2/archives/51519139.html
このブログに書いてあります

書込番号:9923987

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/07/29 23:28(1年以上前)

リスクいっぱい、スリルいっぱいの改造で、面白そう。
そのブロガーにメール打って聞いてみたらいい。

書込番号:9927149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2009/10/12 17:05(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。

結局、yahooオークションで落として9000円弱で手に入れました。
換装は成功しました。
celeronとの差はすごかったです。
めちゃくちゃ良くなりました。

書込番号:10298207

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo T7700 バルク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Celeron 900からの 4 2011/03/16 20:54:39
ノートPCのCPU交換 6 2009/10/12 17:05:15

「インテル > Core 2 Duo T7700 バルク」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo T7700 バルク
インテル

Core 2 Duo T7700 バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月11日

Core 2 Duo T7700 バルクをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング