『どちらか迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E6850 クロック周波数:3GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:4MB Core 2 Duo E6850 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E6850 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E6850 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6850 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E6850 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E6850 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E6850 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6850 BOXのオークション

Core 2 Duo E6850 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月18日

  • Core 2 Duo E6850 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E6850 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6850 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E6850 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E6850 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E6850 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6850 BOXのオークション

『どちらか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E6850 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E6850 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E6850 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

どちらか迷っています。

2008/02/01 21:50(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E6850 BOX

クチコミ投稿数:66件

買い換えようと迷っているのですが同じような感じのE6850とE8400とどちらがいいのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:7326990

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/02/01 22:43(1年以上前)

どっちでも良いんじゃ?
俺なら二次キャッシュ増えててクロック同じ、発熱も低くて価格も安いE8400にするけどね
手に入ればの話だけどね
秋葉原とかじゃ3月まで待たなきゃ入荷しないようなところもあるらしい

書込番号:7327297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/02/01 23:58(1年以上前)

自分もE8400ですね。一部の家電量販店では在庫がある所もあるようですし、少し割高になってもE6850よりは安いので・・・

書込番号:7327784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:7件

2008/02/02 00:33(1年以上前)

今ならサイコムにありますよ
E8400が23,980、E8500が34,490

書込番号:7327966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2008/02/02 00:43(1年以上前)

>地方の量販店
有りましたよ、普通に。
値段も2,4000チョイくらい。

興味ないのでスルーしましたけど。

書込番号:7328008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2982件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/02 11:29(1年以上前)

迷ってるならどっちかっても後悔しないでしょう。安い方、新しい方を勧めます。E8400

書込番号:7329600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/02 12:56(1年以上前)

こんにちは♪

品薄とか言うわりに 結構売ってますね^^;
あまり売れてないみたいですが・・・
みんなクアッド待ちなんでしょうかね?

E8400の方がいいと思います^^

書込番号:7329993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/04/06 00:41(1年以上前)

E6850とE8400ならE6850の方が性能いいみたいだけどね

書込番号:14398182

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E6850 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
しつもんです 3 2010/01/02 16:01:17
3Dゲーム 3 2009/07/25 10:32:55
OC(オーバークロック)について・・・ 2 2009/03/21 18:33:24
E6600からE6850へ 3 2008/05/17 21:26:48
どちらが良いでしょうか 4 2008/04/23 22:43:35
E6850 vs Q6600 4 2008/03/18 20:04:24
価格(税込) : \3,276,023 (送料\735〜) 4 2008/03/11 2:57:46
商品名について 5 2008/05/01 4:15:07
素朴な疑問^_^; 5 2008/02/07 0:18:22
どちらか迷っています。 7 2012/04/06 0:41:27

「インテル > Core 2 Duo E6850 BOX」のクチコミを見る(全 468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E6850 BOX
インテル

Core 2 Duo E6850 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月18日

Core 2 Duo E6850 BOXをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング