『オーバークロック』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E6550 クロック周波数:2.33GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:4MB Core 2 Duo E6550 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E6550 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E6550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6550 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E6550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E6550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E6550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6550 BOXのオークション

Core 2 Duo E6550 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月18日

  • Core 2 Duo E6550 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E6550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6550 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E6550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E6550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E6550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6550 BOXのオークション

『オーバークロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E6550 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E6550 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E6550 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

オーバークロック

2008/04/06 20:40(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E6550 BOX

このCPUで
マーザーボード GA-73PVM-S2H
メモリ JetRAM DDR2 PC2-6400(800) 2GBx2 DualKit
でFSBを30〜35ぐらいまであげるのは全然問題ないでしょうか?

書込番号:7639056

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/04/06 20:53(1年以上前)

>でFSBを30〜35ぐらいまであげるのは全然問題ないでしょうか?

人それぞれ環境が違うので、自分で試して判断するのが一番確実だと思いますよ。

書込番号:7639129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2008/04/06 21:08(1年以上前)

FSB30-35ぐらいってどんだけダウンクロックするつもりなんだろう

書込番号:7639209

ナイスクチコミ!2


onimushaさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:1件 Core 2 Duo E6550 BOXの満足度5

2008/04/13 11:36(1年以上前)

○FSBを30〜35ぐらいあげるのは全然問題ないでしょうか?
×FSBを30〜35ぐらいまであげるのは全然問題ないでしょうか?
の間違いですよね。

多分大丈夫だと思いますよ。

書込番号:7667686

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core 2 Duo E6550 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザボとの相性 10 2009/09/18 15:18:52
cpuファンについて 4 2008/05/16 21:10:03
熱対策 6 2008/05/05 10:44:57
オーバークロック 3 2008/04/13 11:36:45
CPUの乗せ替えについて 6 2008/04/15 2:07:49
円高の影響は?? 30 2008/05/02 23:18:28
初自作PCを作ろうと思っていて 7 2008/06/06 23:17:03
DELL VOSTRO200 においてE2140からの載せ換え 14 2008/04/23 14:40:36
oc 14 2007/11/25 18:34:19
エンコードが早くないんですが? 2 2007/09/22 22:14:51

「インテル > Core 2 Duo E6550 BOX」のクチコミを見る(全 158件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E6550 BOX
インテル

Core 2 Duo E6550 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月18日

Core 2 Duo E6550 BOXをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング