『初自作』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core E2200 クロック周波数:2.2GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:1MB Pentium Dual-Core E2200 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core E2200 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXのオークション

Pentium Dual-Core E2200 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月

  • Pentium Dual-Core E2200 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXのオークション

『初自作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core E2200 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core E2200 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core E2200 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初自作

2008/02/12 00:18(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core E2200 BOX

クチコミ投稿数:1件

以下のように組もうと思ってるのですが、

不安なのでアドバイスなど下さい。

CPU Pentium Dual-Core E2200
マザーボード ASUS P5B
メモリ CFD DDR2 1GB×2
HDD 250GB SATA300 7200
ビデオカード WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)
PCケース Sonata III
電源 付属
OS XP Home Edition SP2
以上です。

予算は8万円前後です。
おもに3Dオンラインゲームとネットを使用します。

書込番号:7378415

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/02/12 00:26(1年以上前)

初っ端に起動するかどうか以外は別にいいんでないかと。
今更P5Bかい、と思わないでもないけどね。

書込番号:7378455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/02/12 01:28(1年以上前)

ついでにHDD250Gってのも

書込番号:7378730

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/02/12 01:42(1年以上前)

不安なら止めておきましょう。
それでもやりたいのなら、不安を払拭できるまで調べましょう。
自作なんてのはもともと率は良いけどギャンブルです。

書込番号:7378782

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2008/02/12 21:13(1年以上前)

E2200はいいとして、
型落ちのP5B、CFDのメモリ、
このあたりに?つきますね。

書込番号:7381804

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/03/03 02:48(1年以上前)

45nm版のE2200でたからそっちのがいいかもねー

ああ、そのまま使えるかわかんないから旧E2200のがいいか・・・

書込番号:7477594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/03 04:00(1年以上前)

45nm版のE2200なんて在りませんョ
E2220は、65nmです。
M0なのでBiosの更新済みかどうかだけですね

書込番号:7477658

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/03/03 04:29(1年以上前)

おもっきり勘違いしてました
なんで45nmで作らないんだ・・・コスト的にもそっちのが(ry
→製造ラインとかが影響してる?
ああ、在庫掃くためか・・・

とかどうでもいいことを考えたり
新しいものは45nmだって思い込みがあり(本当は新しくはないのかなぁ・・・)
失礼いたしました。

書込番号:7477670

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Dual-Core E2200 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core E2200 BOX
インテル

Pentium Dual-Core E2200 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月

Pentium Dual-Core E2200 BOXをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング