『6月21日 Core 2 Quad Q9550価格改定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q9550 クロック周波数:2.83GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:12MB Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q9550 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのオークション

Core 2 Quad Q9550 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年

  • Core 2 Quad Q9550 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのオークション

『6月21日 Core 2 Quad Q9550価格改定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q9550 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q9550 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q9550 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

6月21日 Core 2 Quad Q9550価格改定

2009/06/21 23:02(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q9550 BOX

クチコミ投稿数:13件

本日6/21 Core 2 Quad Q9550価格改定がありました。
在庫が無くなり次第、ほかのショップも安くなるのかな?
今週は様子見です。

http://blog-pcparts.coneco.net/one/coneco45574_8676.html

書込番号:9737388

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2009/06/21 23:06(1年以上前)

前に買っちゃってもう使ってるからあまり興味ないけど、、、3〜4000円↓ってところですか。Q6600から乗り換えですが、OC無しでも3.0GHzOCしたQ6600より速くて低発熱でいいっすよ。「s」付きはあまりメリット感じません。(笑)

書込番号:9737419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Core 2 Quad Q9550 BOXの満足度5

2009/06/22 06:12(1年以上前)

Q9505て微妙な製品も出るし^^;
http://nueda.main.jp/blog/archives/004482.html
2万2千円台までは下がるでしょうね^^;
s付きはi3出るまでは下がらないでしょう☆
ってi3も秒読みか・・・

書込番号:9738622

ナイスクチコミ!2


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2009/06/22 08:50(1年以上前)

前回の価格改定時に購入しましたが、クレソンでおま!さんが仰る通り低発熱でいいですね。特に高負荷時の温度がQ6600に比べてかなり低い印象です。

今から新規で組むのにはお勧めし難いですが、LGA775最後のアップグレードには良さそうですね。

書込番号:9738878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/06/22 21:13(1年以上前)

仕事帰りにPCショップに寄ったのに、価格改定した店頭価格を見てくるの忘れたわ。

書込番号:9741640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2009/06/22 22:41(1年以上前)

こんにちは
intelのサイトを見てみましたが
Q9550の価格は以前と同じ$266のままです。
http://ark.intel.com/ProductCollection.aspx?familyID=28398
なんでこんなに値段が下がったのでしょう?

書込番号:9742322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2009/06/23 17:29(1年以上前)

お!と思ったらs版は下がらんのね。win7で組むまで9550sにがんばってもらわんと!

書込番号:9745856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/06/23 23:28(1年以上前)

23,500円くらいになりましたね。

書込番号:9748037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2009/06/25 08:05(1年以上前)

秋葉の店頭で最安が税込み\23500で平均で税込み\24500くらいですね。

書込番号:9754323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2009/06/27 21:09(1年以上前)

価格改定で、Q9550も手に入りやすくなったのですね・・・。
LGA775ソケットで、安価に性能のよいPCが組めるようになりましたね。
まぁ、s付きとの比較もされていますが、私は両方使っていますので、良く判るのですが、やはり、常用したいのはs付きになりますよ。
このQ9550を低発熱と思われるのであれば、S付きは是非使ってみてほしいですね。マザー温度+3度でちょっとした作業でしたら動いてしまうのです。
負荷を掛けても温度の上がるのが急激に上がるS無しと、緩やかにしか上がらないs付きとの違いです。
まぁ、そこに1万円の差を見つけることが出来るかどうかでしょうね。

書込番号:9766999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/06/27 22:41(1年以上前)

S付きの9550って、パッケージに蛙の絵がまだあるのかな。

書込番号:9767541

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Quad Q9550 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q9550 BOX
インテル

Core 2 Quad Q9550 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年

Core 2 Quad Q9550 BOXをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング