『Core2Duo E8500かE8600』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,800¥9,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E8500 クロック周波数:3.16GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:6MB Core 2 Duo E8500 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E8500 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8500 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8500 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8500 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8500 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8500 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8500 BOXのオークション

Core 2 Duo E8500 BOXインテル

最安価格(税込):¥9,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 1月

  • Core 2 Duo E8500 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8500 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8500 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8500 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8500 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8500 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8500 BOXのオークション

『Core2Duo E8500かE8600』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E8500 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E8500 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E8500 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Core2Duo E8500かE8600

2008/12/11 13:42(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E8500 BOX

スレ主 shi4さん
クチコミ投稿数:3件

CPUを買い換えようと思うのですが、E8500とE8600で悩んでいます。
この二つは価格が一万円近い差がありますけど性能の差はどうなんでしょうか?
PCの主な使い道は、インターネットや3Dゲームで動画のエンコードはめったにしません。
高くてもE8600を買った方が良いのか、E8500でも十分なのか教えてください。

書込番号:8767005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/12/11 14:14(1年以上前)

E8500できっと充分。

書込番号:8767081

ナイスクチコミ!0


MS-DOSさん
クチコミ投稿数:211件

2008/12/11 15:16(1年以上前)

E8600は3.33GHz、E8500は3.16GHzその差僅か170MHz
その差に価値を見出すかはスレ主さん次第かと。

自己満足度(Core2 Duoの最高クロックを載せたとか)
ではE8600じゃない。

因みに、170MHzの差まず体感できないかと思うよ。

書込番号:8767249

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2008/12/11 21:15(1年以上前)

166MHzの差に一万は高いと思うけど。
E8600はプレミア価格とでも考えるべき。

書込番号:8768512

ナイスクチコミ!1


JBL2235Hさん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:40件

2008/12/12 01:54(1年以上前)

>PCの主な使い道は、インターネット
ネット見ている時なんかは、C1EとEISTが利いていれば8600も8500も2GHzで動くと思う。
負荷時おいて10.5倍で動くか11倍で動くかで・・・

どちらも遜色は無いと思うけど OC前提ならロット調べた方が良いとおもうよ。

書込番号:8770230

ナイスクチコミ!0


スレ主 shi4さん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/12 13:10(1年以上前)

返信ありがとうございました。
あまり差は無いようなのでE8500を買いたいと思います。

書込番号:8771641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E8500 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E8500について質問です。 3 2011/04/04 13:10:33
ご質問です。 4 2010/05/07 16:30:12
Core 2 Duo E8500 と Xeon E3110 4 2010/03/18 7:13:55
Core 2 Duo のE7500とE8400 とE8500 比較 6 2010/02/26 21:19:14
E8500の常用限界電圧、温度 11 2010/02/24 15:18:05
E8500+P5E 19 2010/02/02 21:27:56
Pentium Dual-Core E2220からCore2Duo E8500への乗り換え 11 2010/01/15 18:56:39
オーバークロック! 6 2009/11/03 11:48:43
エンコードで! 14 2009/09/27 15:15:27
E6420 → E8500 10 2009/10/13 23:07:06

「インテル > Core 2 Duo E8500 BOX」のクチコミを見る(全 1705件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E8500 BOX
インテル

Core 2 Duo E8500 BOX

最安価格(税込):¥9,800発売日:2008年 1月 価格.comの安さの理由は?

Core 2 Duo E8500 BOXをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング