CPU > インテル > Core 2 Duo E8600 バルク
ジャンク品ということでオークションで入手したのですが、やはり動作しませんでした。
分別ゴミにしようとヒートスプレッダをはがしてみたらおもしろいことにコアがありませんでした。グリースが塗られていた痕跡もありません。
最初から展示用のおもちゃなのでしょうか?それにしてはずいぶん手の込んだおもちゃです。あまりにも驚いたのと何のためにこういう物があるのか、どなたか情報をいただければと思いカキコしました。
書込番号:15416874
2点
ありゃホントだ。
コアを基板に接着していた接着剤の跡も無いので、元々コア無しだったんでしょうね。
ディスプレイ用のモックなんじゃないかと。
写真は、ちゃんと中身入りのCore2-E8400です。
書込番号:15416955 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ジャンク品?
ナンボで購入されたのですか?
犯罪にならない範囲で、注意書き、条件を記載して返品、返金不可で載せてきている方々もいますので御注意を。
落札価格を吊り上げていくのは落とし側の勝手だし・・・・。来てからビックリなんて代物が隠れているそうです。
非動作品、ディスプレイ用としてオクに載せるのが本当なんでしょうけど???
展示用なんでしょうね?
書込番号:15417798
1点
早速のご意見等、ありがとうございます。
『コア固定用の接着剤の痕がない』までは気がつきませんでした。軽部さんの言うとおり筋金入りの「モック」ですね。
オークションでは
「当方の環境では動きませんでした。よって不動品のジャンクとして出品致します。」
とあったので、まさかモックとは思いもよりませんでした。
カメカメポッポさんのおっしゃられるとおり、.「ノークレーム・ノーリターン」にはもう手を出さない事にします。勉強になりました。
書込番号:15418079
1点
「インテル > Core 2 Duo E8600 バルク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2021/05/31 17:26:59 | |
| 4 | 2012/12/02 10:45:13 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)










