『4CoreDual-VSTA にこのコア載せて動きますかね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core E5200 クロック周波数:2.5GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:2MB Pentium Dual-Core E5200 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core E5200 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのオークション

Pentium Dual-Core E5200 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月下旬

  • Pentium Dual-Core E5200 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのオークション

『4CoreDual-VSTA にこのコア載せて動きますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core E5200 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core E5200 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core E5200 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU > インテル > Pentium Dual-Core E5200 BOX

スレ主 sivainuさん
クチコミ投稿数:83件

初歩的な質問で申し訳ないんですけど、表題の板にこのコア乗せてちゃんと動くと思いますか?

勿論メーカーのCPUサポートリストになんか載ってません。
E4300使ってたんですけど格安なE5200がいいな〜なんておもってしまって。
板もグラボもイロイロ古いんですけどもうちょっとだけセコク延命しようかなって思ってます。

どうでしょうか?

書込番号:9654775

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/05 15:28(1年以上前)

そもそもE4300から載せ変えても体感差ないんじゃない?

単純なクロック差だけでしょ?
E4300を少しOCしてみて体感差調べてみたら?2.3Ghzくらいなら簡単にあがるんじゃない?

どうせ延命するなら将来に生きるアップグレードがいいんじゃない?メモリ品質あげるとか容量増やすかと、HDDをSSDにするとか、グラボをアップグレードするとかね。電源変えるとかもいいかもね。もちろんケースも気分一新できていいかも?

そのCPUの載せ変えは苦労に見合う差は無いと思う。

書込番号:9654923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/05 16:00(1年以上前)

CPUサポートリストを眺めて気付くことは、45nmのCPUが全くサポートされていないこと。
だから、電気的に無理があるんじゃないかな? と思います。

書込番号:9655040

ナイスクチコミ!0


スレ主 sivainuさん
クチコミ投稿数:83件

2009/06/05 16:39(1年以上前)

鳥坂先輩さん
>そもそもE4300から載せ変えても体感差ないんじゃない?

あ、やっぱそうですかね!?
今OCして2.5Ghzで使ってるんで^^;


織田外道さん
ほお、そんな見方もあったのですね。


もう根本的にマザーから換える事にします。
ご助言ありがとうございました。

書込番号:9655170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Dual-Core E5200 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core E5200 BOX
インテル

Pentium Dual-Core E5200 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月下旬

Pentium Dual-Core E5200 BOXをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング