※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
CPU > AMD > Turion 64 X2 TL-60 バルク
TL-60とTL-56の性能差ってどのぐらいのものなんですか?
換装する上でどちらにするか迷っています。
どちらも換装できることは確認出来ています。
書込番号:15569316
0点
PassMark のスコアで約14%の差。
TL-56 [813] : TL-60 [927]
http://www.cpubenchmark.net/cpu_list.php
http://www.cpubenchmark.net/cpu.php?cpu=AMD+Turion+64+X2+Mobile+TL-56
http://www.cpubenchmark.net/cpu.php?cpu=AMD+Turion+64+X2+Mobile+TL-60
書込番号:15569436
![]()
1点
Funiculi Funiculaさん
ありがとうございます。
14パーセントというと体感的にはほとんど差がないんですかね
書込番号:15569668
0点
分かりづらくてすみません
体感的な性能差というのは実際使っていて感じる処理速度や処理能力のことを指して書きました。
書込番号:15569680
0点
Turion 64 X2 TL-60
2.0 GHz
Turion 64 X2 TL-56
1.8 GHz
0.2Ghzの差では高い負荷をかけた時に体感の差を少し感じるかと思いますが、オフィスソフトやインターネットくらいだとほとんど分からないかもしれません。
書込番号:15569789
![]()
1点
この水準だとゲームなどの重いものをやったとしても誤差の範囲ぐらいですよ。
今からこれを手に入れて組もうとしているのでしょうか?
今では低性能のため、人によってはゴミになるかもしれません。
なぜかって?
下手なノートPCより性能が低いので、今では変態向けのcpuですよ。
まあ、もっと変態cpu使っている私が言うのもなんですが。
って、書いているうちに解決してるしw
書込番号:15569881
0点
「AMD > Turion 64 X2 TL-60 バルク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2013/01/04 18:17:04 | |
| 10 | 2009/03/14 15:34:45 | |
| 2 | 2008/03/18 15:40:59 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)







