『4600+ X2』のクチコミ掲示板

2006年 5月24日 登録

Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ クロック周波数:2.4GHz ソケット形状:Socket AM2 二次キャッシュ:1MB Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)の価格比較
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)のスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)のレビュー
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)のクチコミ
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)の画像・動画
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)のピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)のオークション

Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)AMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月24日

  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)の価格比較
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)のスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)のレビュー
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)のクチコミ
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)の画像・動画
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)のピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)

『4600+ X2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)」のクチコミ掲示板に
Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)を新規書き込みAthlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

4600+ X2

2007/03/05 08:00(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)

クチコミ投稿数:30件

シングル3500+から 今回4600+X2に乗り換えました CPU稼働率100%(オンラインゲ-ム中)と1%で いつ 後者のCPUが動くんですか?ゲームとスカイプを動かしても 同じです 誰か 解る人いたら 教えて下さい

書込番号:6076769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2509件

2007/03/05 08:35(1年以上前)

OSの再インストールとかしました?
ACPIユニプロセッサPCのままになってる気がする。



ろーあいあす

書込番号:6076828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2007/03/05 10:17(1年以上前)

ろーあいあす さん 早速のレス有難う CPUのグラフは分割されています アプリソフトが数が少ないのかな〜?

書込番号:6077027

ナイスクチコミ!0


renethxさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:1件 ホームシアタPCガイド 

2007/03/05 10:19(1年以上前)

X2ドライバは入れました?

書込番号:6077032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2007/03/05 12:24(1年以上前)

renethxさん 早速のレス有難うございます X2のドライバて AMDのサイトに 有るのですか? 素人ですいません CPUは認識して います

書込番号:6077320

ナイスクチコミ!0


renethxさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:1件 ホームシアタPCガイド 

2007/03/05 12:28(1年以上前)

http://www.amd.com/jp-ja/Processors/TechnicalResources/0,,30_182_871_13118,00.html

から(リンクが壊れていますがはっつけて下さい)。「AMD Athlon 64 X2 Dual Core Processor Driver for Windows XP and Windows Server 2003」というやつ。「AMD Dual-Core Optimizer」も。

書込番号:6077332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2982件Goodアンサー獲得:6件

2007/03/05 12:53(1年以上前)

5個ぐらい立ち上げても片方のみ稼動状態ですかね。

書込番号:6077419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2007/03/05 16:22(1年以上前)

ゲームソフトがx2用バッチを出していたり、対応自体していない場合があります。

そのへんはゲームソフトメーカーに確認してみましょう。

書込番号:6077996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2007/03/05 20:00(1年以上前)

ろーあいあすさん renethxさん 二ョンちんさん バウハンさん
レス有難うございました オンラインゲ〜ムとデフラグとウィルスチャックと音楽をした所 CPU使用率が 両方共100%になりました 皆さん ご面倒を お掛けしました ありがとうございました
今後とも 宜しくお願いします

書込番号:6078760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)
AMD

Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月24日

Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング