『やっと組みあがりました』のクチコミ掲示板

2006年12月14日 登録

Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:Socket AM2 二次キャッシュ:2MB Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)の価格比較
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)のスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)のレビュー
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)のクチコミ
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)の画像・動画
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)のピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)のオークション

Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)AMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月14日

  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)の価格比較
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)のスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)のレビュー
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)のクチコミ
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)の画像・動画
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)のピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)

『やっと組みあがりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)」のクチコミ掲示板に
Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)を新規書き込みAthlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

やっと組みあがりました

2007/04/20 23:06(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)

クチコミ投稿数:24件

やっと自分用の5600+PCが組みあがりました。(^^
丁度、頼まれて組み上げたE6600のPCが在りましたので大雑把に比べてみました。
(何故かギガバイト品多しw) OSは XP Pro SP2

CPU   E6600
Mother GIGABYTE GA-965P-DQ6 Rev.3.3
Mem   DDR2-667 1G*2
VGA   nVIDIA Geforce8800GTS 640M(ForceWare 158.19)

CPU   Athlon64X2 5600+
Mother GIGABYTE GA-M59SLI-S5
Mem   DDR2-800 1G*2
VGA   nVIDIA Geforce8800GTS 640M(ForceWare 158.19)

3DMark06
    E6600-----8789   X2 5600+ ----8713

大航海ベンチマーク
    E6600  陸ー海ーキャラ 473-343-254 Total 1070

    5600+  陸ー海ーキャラ 470-327-253 Total 1050

5600+はクーラー GIGA 3D Rocket II GH-PCU23-VE を付けて
   1900回転時 C&Q無    アイドル BIOS読み  20℃ 
            3DMark06demo後 BIOS〃   28℃

まあまあ 頑張ってると言えるのかな(^^
ちなみに4800+ Gefo 7950GT の場合 3DMark06は5168でした。
ベンチが全てじゃないけれど上がると嬉しい。人間だものw
5600+は、近所のパーツ屋さんで23,900円なり。いろいろ情報
頂いて有難うございました。m(. .)m

追伸 E6600は付属のツールでチョイチョイっと弄っただけで3.2GHzまで
   行っちゃいました。インテル恐るべし

書込番号:6252808

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1279件

2007/04/20 23:52(1年以上前)

>1900回転時 C&Q無    アイドル BIOS読み  20℃ 
            3DMark06demo後 BIOS〃 28℃

明らかに間違ってる気がしますが?
室温が恐ろしく低いなら別ですけど。

書込番号:6252973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2007/04/21 00:09(1年以上前)

低すぎますかね? 室温は15℃です

因みにSandra読みだと 30℃と38℃でした。
丁度10℃違いますね、ケースはP180。

どこで読んだら正確に判るのかな、サーマルセンサ突っ込むとかw
面倒だから誰かお願いします(^^

書込番号:6253042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件

2007/04/21 00:36(1年以上前)

おこじょ22さん>

きれいにまとまりましたね。
グラフィック、がんばられたようで。

もしよかったら、HDBENCH比較やってみていただけると面白そう。

書込番号:6253135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件

2007/04/21 01:09(1年以上前)

>正確に判るのかな、サーマルセンサ突っ込むとかw

CoreTempとか。
あと、高負荷温度試験なら、Tripcode Explorerの方が良いですね。

http://tripper.kousaku.in/20050618.html

書込番号:6253241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2007/04/21 02:21(1年以上前)

>別れの律動さん

いまBIOSアップして来ました、アイドル読みで25℃位です。BIOSいい加減ですなw
CoreTemp落としてきました。
アイドル時 25〜27℃
大航海ベンチ1280*1024ウインドウ表示 最高設定 2ループ時 37〜38℃でした。
Sanndra読みのほうが正確だったようですね。
良いものを教えていただき有難うございました。(^^


>イザールさん

残念ながらE6600の方は昼間に渡してしまいましたので、5600+の方だけ報告させて
頂きます。Ver3.30の方はDualCoreに非対応のようですので、3.40beta6です。
-------------------------------------------------------------------------
Ver,34003beta 6
M/B Name,GA-M59SLI-S5(無表示なので後書き込み)
Processor, 2812.96MHz[AuthenticAMD family F model 3 step 3]
L1 Cache(KByte),
L2 Cache(KByte),
VideoCard,NVIDIA GeForce 8800 GTS
Resolution,1920x1200 (32Bit color)
Memory(KByte),2096620
OS, 5.1 (Build: 2600) Service Pack 2
Date,2007/04/21 02:15
ALL,101066
Integer,262345
Float,308144
MemoryR,282060
MemoryW,213503
MemoryRW,354098
Rectangle,88200
Text,72800
Ellipse,7100
BitBlt,74
DirectDraw(FPS),59
Read(KByte),61207
Write(KByte),58480
RRead(KByte),27075
RWrite(KByte),26003
Drive,C:\100MB

標準デュアル チャネル PCI IDE コントローラ
プライマリ IDE チャネル

標準デュアル チャネル PCI IDE コントローラ
セカンダリ IDE チャネル

NVIDIA nForce 590/570/550 Serial ATA Controller
Hitachi HDT725025VLA380
Hitachi HDT725032VLA360

NVIDIA nForce 590/570/550 Serial ATA Controller
LITE-ON DVDRW LH-20A1S
-------------------------------以上

こんなん出ました〜 古!!w

書込番号:6253392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件

2007/04/21 11:29(1年以上前)

おこじょ22さん>

ありがとうございます。

いや〜、正直

CPU   E6600
Mem   DDR2-667 1G*2

CPU   Athlon64X2 5600+
Mem   DDR2-800 1G*2

この差がどんなふうに出るのか見たかったのですが^^;

ALLが軽〜く10万超えってのは痛快ですね。いい時代になりました。

書込番号:6254210

ナイスクチコミ!0


fouruさん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:1件 Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)の満足度5

2007/04/22 00:32(1年以上前)

M/B Name M2N-E (BIOS 0802)
Processor 2812.96MHz[AuthenticAMD family F model 3 step 3]
Processor 2812.91MHz[AuthenticAMD family F model 3 step 3]
VideoCard NVIDIA GeForce 7600 GS
Resolution 1600x1200 (32Bit color)
Memory 2095,532 KByte DDR"-667 1G*2 Dual
OS 5.1 (Build: 2600) Service Pack 2
Date 2007/04/22 00:21

標準デュアル チャネル PCI IDE コントローラ
プライマリ IDE チャネル
PIONEER DVD-RW DVR-110D


NVIDIA nForce 590/570/550 Serial ATA Controller
HDT722525DLA380
HDT722525DLA380



ALL 99260
Integer 261950
Float 307768
MemoryR 262451
MemoryW 178226
MemoryRW 321740
DirectDraw 74


Rectangle94200
Text 109400
Ellipse 21380
BitBlt 289
Read 63563
Write 54584
RRead 22441
RWrite 24357
Drive C:\100MB

メモリの差か!?10万超えなかった(;。;)

補足
careTempで温度を計測
室温24度 無負荷36度 負荷45度 
INFINITY COOLER SCINF-1000使用

ただ、cpu内の温度計が片方壊れているのか(;。;)、片方の方が
ほぼ室温(負荷かけると多少あがるが・・)

書込番号:6256873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件

2007/04/22 10:51(1年以上前)

fouruさん>

DDR2-667
MemoryR 262451
MemoryW 178226
MemoryRW 321740

DDR2-800
MemoryR,282060
MemoryW,213503
MemoryRW,354098

というのは、はっきりと差が出てますね。(体感はさておき)
5600+とDDR2-800のマッチングのよさが現れた感じで。
ありがとうございました。

書込番号:6257991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値段 3 2008/07/05 23:49:29
CPUの温度について 4 2008/05/01 2:55:38
OCについて 2 2008/04/11 20:25:35
このCPUでFFベンチ3を試した方 3 2008/05/25 22:15:11
CPUが吹っ飛んだと思われるのですが。。。 9 2008/03/14 12:30:21
5200+などの変更に伴って 3 2007/11/29 13:06:25
自作パソコンを作りたいです。 8 2007/11/21 21:35:24
Core 2 Duoとの比較 9 2007/12/11 7:36:26
CPUの変更について 6 2007/10/22 19:12:49
マザーボードについて 2 2007/09/01 10:25:23

「AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)」のクチコミを見る(全 255件)

この製品の最安価格を見る

Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)
AMD

Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月14日

Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング