『温度について』のクチコミ掲示板

2007年 8月21日 登録

Athlon 64 X2 Dual-Core 6400+ SocketAM2 BOX (125W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon 64 X2 Dual-Core 6400+ クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:Socket AM2 二次キャッシュ:2MB Athlon 64 X2 Dual-Core 6400+ SocketAM2 BOX (125W)のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6400+ SocketAM2 BOX (125W)の価格比較
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6400+ SocketAM2 BOX (125W)のスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6400+ SocketAM2 BOX (125W)のレビュー
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6400+ SocketAM2 BOX (125W)のクチコミ
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6400+ SocketAM2 BOX (125W)の画像・動画
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6400+ SocketAM2 BOX (125W)のピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6400+ SocketAM2 BOX (125W)のオークション

Athlon 64 X2 Dual-Core 6400+ SocketAM2 BOX (125W)AMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月21日

  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6400+ SocketAM2 BOX (125W)の価格比較
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6400+ SocketAM2 BOX (125W)のスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6400+ SocketAM2 BOX (125W)のレビュー
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6400+ SocketAM2 BOX (125W)のクチコミ
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6400+ SocketAM2 BOX (125W)の画像・動画
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6400+ SocketAM2 BOX (125W)のピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6400+ SocketAM2 BOX (125W)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon 64 X2 Dual-Core 6400+ SocketAM2 BOX (125W)

『温度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon 64 X2 Dual-Core 6400+ SocketAM2 BOX (125W)」のクチコミ掲示板に
Athlon 64 X2 Dual-Core 6400+ SocketAM2 BOX (125W)を新規書き込みAthlon 64 X2 Dual-Core 6400+ SocketAM2 BOX (125W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

温度について

2008/09/13 14:55(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 6400+ SocketAM2 BOX (125W)

スレ主 luna02さん
クチコミ投稿数:18件

質問なのですが、アイドル時の温度が常に45度以上でそれ以下になったことがありません・・・。ケースのサイドをはずして扇風機の風を直接当てても常に45度ぐらいで・・・・。室温は大体27度ぐらいです。
CPUクーラーはANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000 でケースはAntecのP180です。
わかる方いらっしゃいましたらレスお願いします;;

書込番号:8342855

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/09/13 15:21(1年以上前)

負荷をかけたらどの位?

まあ、そんなもんじゃないかと思ったりもするけど。

書込番号:8342961

ナイスクチコミ!0


スレ主 luna02さん
クチコミ投稿数:18件

2008/09/13 15:23(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん
レスありがとうございます。高付加時といってもFPSのゲームですが、昨日確認した最高温度は70度でした。ちなみにそのゲームを起動してるときは常に60度をキープしてました(扇風機を付けても)。

書込番号:8342970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/13 19:04(1年以上前)

当方も同じcpu、同じケースを使用しています。
室温26℃ぐらいで40℃位のアイドル温度ですね。
ケースのファンはフロントが全開で、リヤ、上はミッドでそれぐらいですね。
ちなみにクーラーはTriton 79 Amazingを使用しています。
私も前にANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000を使っていました。そのときは
今の2〜3℃ほど高かった覚えがあります。
どこかの書き込みで見たのですが、P180にはサイドフロークーラーが良いと書いてあった覚えがあり、Triton 79 Amazingにかえました。
luna02さんの使用しているANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000ならおそらく同じような温度になると思います。参考ていどにしてください。

書込番号:8343927

ナイスクチコミ!2


スレ主 luna02さん
クチコミ投稿数:18件

2008/09/15 14:09(1年以上前)

コーヒーにブライト・ノアさん
返信遅くなってすみません;;確かにこのケースのサイドには通気口がないですよね・・・;;
やっぱり8000円ぐらいしちゃいますか;;
売ってたら自分も今日Triton 79 Amazingに変えようと思います><
とても参考になりました!ありがとうございました^^

書込番号:8354192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/15 19:17(1年以上前)

luna02さん今晩は!
クーラーはTriton 79 Amazingにこだわる必要は無いと思いますよ。
安くてもっと冷えるクーラーも色々あるみたいですし。サイドフロータイプなら
問題ないでしょう。Athlon 64 X2 Dual-Core 6400+ SocketAM2 BOX (125W)は
言われているほど爆熱でも無いように自分的には思います。まぁ使用用途にもよるんでしょうけど・・・。
クーラー換えましたら変化などを教えてくださいね^^

書込番号:8355605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 6400+ SocketAM2 BOX (125W)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon 64 X2 Dual-Core 6400+ SocketAM2 BOX (125W)
AMD

Athlon 64 X2 Dual-Core 6400+ SocketAM2 BOX (125W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月21日

Athlon 64 X2 Dual-Core 6400+ SocketAM2 BOX (125W)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング