『BDフルハイ再生どうでしょうか』のクチコミ掲示板

2007年10月10日 登録

Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon X2 Dual-Core BE-2400 クロック周波数:2.3GHz ソケット形状:Socket AM2 二次キャッシュ:1MB Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOXの価格比較
  • Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOXのスペック・仕様
  • Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOXのレビュー
  • Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOXのクチコミ
  • Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOXの画像・動画
  • Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOXのピックアップリスト
  • Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOXのオークション

Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月10日

  • Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOXの価格比較
  • Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOXのスペック・仕様
  • Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOXのレビュー
  • Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOXのクチコミ
  • Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOXの画像・動画
  • Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOXのピックアップリスト
  • Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOX

『BDフルハイ再生どうでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOXを新規書き込みAthlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

BDフルハイ再生どうでしょうか

2008/05/02 11:13(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOX

クチコミ投稿数:56件

4850eが買えない今、780G&SB700マザー+これでサブ機自作しようかと
企んでいるのですが、BDのフルハイ再生には十分でしょうか。是非ご教授お願いします。
その他構成としては、
OS:XP
MEM:DDR2−800 1GBx2
グラフィック:780G内臓のみ
モニター:19形ワイドLCD(DVI、解像度1440x900、HDCP可)
     又は37形ワイドフルハイ液晶TV(HDMI)
です。

書込番号:7751306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2008/05/02 16:28(1年以上前)

ひよっぺさん、こんにちわ!                                                                        http://amd.jp/personal/faq/q-watch2.html           AMDのこのページみました?自分もこれからBDに挑戦しようかと思ってますが、CPUよりもグラフィックの方がきく             みたいですよ?うまくいったら、またレポしてくださいね^^                                                              

書込番号:7752254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2008/05/02 21:33(1年以上前)

だめだ!がまんできない!!!!さん
ご返信ありがとうございます。リンクのページ見てみました。
がっ、スタンダード構成でへのむ推奨!?とあり腰が抜けましたよ。
エンコじゃなく再生だけなら780G機ならそこまでは要らんですよねー。
でも、BE2400あたりだと微妙な線ぽい雰囲気でしょうかね。
明日アキバで4800+あたりをゲッツしてしまう弱い自分が目に浮かびます^^)

書込番号:7753438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2008/05/03 19:50(1年以上前)

本日アキバでこのCPUを買いました!
CPU:これ@7,980
マザー:GA−MA78GM−S2H@9,001
MEM:UMAX DDR2−800CL5 1GBx2@4,480+相性保障525
HDD:WD5000AAKS@7,980
で計¥29,966でした。遥々遠くまで行ってきた甲斐がありました。
恐るべしアキバっ!

書込番号:7757537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/05/04 14:06(1年以上前)

お!^^    買っちゃいましたか!?                                            返信送れてすいません。 HDの編集とかしなければ(へのむでなくてもw)大丈夫と自分も思ってます。完成が楽しみですね。

書込番号:7760804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Lenovo A60のCPU交換 0 2009/02/28 17:19:31
CPUの交換について 6 2008/06/22 11:48:13
BE-4850eとの価格差縮小 1 2008/05/22 7:36:01
リテールのクーラー使ってますか? 3 2008/06/08 16:43:46
BDフルハイ再生どうでしょうか 4 2008/05/04 14:06:27
倍率変更できない 7 2008/02/09 12:48:52
CPU〜に関してレポートです 6 2008/02/02 12:27:37
Sempron 2800+ から・・・ 9 2008/01/31 19:54:41
電圧下げ。。。 0 2007/12/29 23:08:37
使用レポート 5 2007/12/30 13:28:42

「AMD > Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOX」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOX
AMD

Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月10日

Athlon X2 Dual-Core BE-2400 SocketAM2 BOXをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング