『電源は足りてる?』のクチコミ掲示板

2007年12月25日 発売

Phenom 9600 Black Edition BOX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom 9600 クロック周波数:2.3GHz ソケット形状:Socket AM2+ 二次キャッシュ:2MB Phenom 9600 Black Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom 9600 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom 9600 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom 9600 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom 9600 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom 9600 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom 9600 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom 9600 Black Edition BOXのオークション

Phenom 9600 Black Edition BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月25日

  • Phenom 9600 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom 9600 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom 9600 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom 9600 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom 9600 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom 9600 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom 9600 Black Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom 9600 Black Edition BOX

『電源は足りてる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom 9600 Black Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom 9600 Black Edition BOXを新規書き込みPhenom 9600 Black Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

電源は足りてる?

2008/05/27 23:44(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom 9600 Black Edition BOX

スレ主 hiropinさん
クチコミ投稿数:9件

OS Windows XP ProfessionalSP2
CPU これ
メモリ 2GB
HDD 500GB×2
マザーボード ギガバイトのGA-MA770-S3
VGA GeForce 7800 GTX
電源 剛力500W
あとケースファンが2個とFDD1台、DVD−Rドライブ1台、サウンドカード(SB Audigy 4)とUSBが3個差さっています。
500Wの電源で足りてますでしょうか?
皆さんのご意見、お待ちしております。

書込番号:7863847

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2008/05/27 23:55(1年以上前)

http://support.asus.com/PowerSupplyCalculator/PSCalculator.aspx?SLanguage=ja-jp
あとは自分で計算を。

書込番号:7863917

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiropinさん
クチコミ投稿数:9件

2008/05/27 23:59(1年以上前)

ありがとうございます、参考になりました。

書込番号:7863944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/05/28 02:14(1年以上前)

80+規格の製品かどうか確認したがいいね。

こういった規格があって、その認定がとれてないってことは変換効率が低いことを意味する。

つまり認定なしの電源は500wでも400w以下の出力しかない場合があるってこと。

認定なしの製品は出力に余裕を持たせたがいいね。

書込番号:7864421

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiropinさん
クチコミ投稿数:9件

2008/05/28 10:16(1年以上前)

なるほど、参考にします。
ありがとうございました。

書込番号:7865094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > Phenom 9600 Black Edition BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Dellに装着可能ですか? 3 2009/05/12 9:59:43
タスクマネージャ 4 2008/08/22 8:40:57
TLB不具合について教えてください 3 2008/06/28 0:33:49
電源は足りてる? 4 2008/05/28 10:16:38
amd overdriveにてTLBキャッシュ有効化 2 2008/05/16 16:05:05
X2 4400+より早い? 4 2008/05/03 19:51:07
あえて・・・? 7 2008/04/24 16:44:11
9850発売!! 2 2008/04/05 7:40:06
とうとう2万割れ? 1 2008/03/18 20:48:14
Cool'n'Quietについて 8 2008/03/16 9:13:29

「AMD > Phenom 9600 Black Edition BOX」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom 9600 Black Edition BOX
AMD

Phenom 9600 Black Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月25日

Phenom 9600 Black Edition BOXをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング