『秋葉で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4000(DDR500) DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3のオークション

DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 9月11日

  • DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3

『秋葉で』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

秋葉で

2004/07/15 16:33(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3

このメモリーに相性保障が付く店ってあるんですか?
通常はPC3200までの動作しか保証が無いじゃないですか。でも相性保障はDDRがいくつだろうと関係無いんですかね?

書込番号:3033160

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2004/07/15 18:05(1年以上前)

保証が付く店はあると思います。
しかしPC4000を定格とするシステムが無ければ、意味無いと思います。
定格外で保証までしないでしょうから、定格外で動作しなくても当然で、当然のことに対して保証はしないでしょう。

書込番号:3033395

ナイスクチコミ!1


スレ主 Joha04さん

2004/07/15 19:43(1年以上前)

やはり日本では、買う前にMemtestを追加料金でやってくれる店は無いですね。
アメリカから友達に頼んで買ってもらおうかな。 安いし。

書込番号:3033696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2004/07/15 21:45(1年以上前)

>やはり日本では、買う前にMemtestを追加料金でやってくれる店は無いですね。
↓+500円でやってくれるみたいですよ
http://www.ocworks.com/memory/memorycheck.html

書込番号:3034091

ナイスクチコミ!1


maikoさん
クチコミ投稿数:5381件

2004/07/15 22:04(1年以上前)


基本はDDR400動作のみですが、DDR500におけるMemtestを問い合わせてみてはどうでしょうか?
nVENTIV Mach IIならFSB250での常用使用は可能ですのでMemtestも可能かもしれません。
(特別料金の可能性も・・・)

書込番号:3034173

ナイスクチコミ!1


スレ主 Joha04さん

2004/07/15 22:50(1年以上前)

皆さんどうもありがとうございました。

書込番号:3034395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 9月11日

DIMM DDR SDRAM PC4000 512MB CL3をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング