『† 困ってます †』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3500 DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月15日

  • DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2

『† 困ってます †』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

標準

† 困ってます †

2003/08/09 00:24(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2

スレ主 † Yuri †さん

先日、自分専用のパソコンを購入しました。
機種は『VAIO PCV-W111』です。
メモリを増設したいのですが、どれを選べば良いのかまったく
わかりません。(汗
SONYのページで調べた結果『DDR SDRAM DDR333』と書いてあ
るのですが、ノーブランドのメモリではこの型番はありません。
メーカー物だとどうしても高価になってしまいます。
極力安くしたいのですが、この場合どうすればいいのでしょうか?
是非、アドバイスお願いします。

書込番号:1838259

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2511件

2003/08/09 00:32(1年以上前)

ノーブランドでもありますよ。
PC2700のことなんですが…

書込番号:1838285

ナイスクチコミ!1


あふさん

2003/08/09 00:37(1年以上前)

DDR333下さいって動かなかったら別の製品と交換してくれるお店で買えば大体大丈夫かな。

書込番号:1838299

ナイスクチコミ!1


スレ主 † Yuri †さん

2003/08/09 00:54(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます!
早速、調べてみました。
『DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5』
『DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5 ECC Registered』
どうやらノーブランドのメモリですと、上記の2タイプある
ようです。『VAIO PCV-W111』を使用している私はどちらを
購入するべきでしょうか?
何度も質問してすみません。(汗
よろしくお願いします。

書込番号:1838334

ナイスクチコミ!0


ショクパンマンはナウシカさん

2003/08/09 01:05(1年以上前)

後ろに余計なものがついてないほうです

私ならDDR333の512なら1万くらいかけるし
メーカー製PCということで安心料としてもう少し高くてもいいと思うけど。
予算はいくらくらい?

書込番号:1838375

ナイスクチコミ!1


スレ主 † Yuri †さん

2003/08/09 01:11(1年以上前)

ご返答ありがとうございます!
投資できる予算は上限一万円といったところです。
でもやっぱり極力安くしたいものですね。(笑

書込番号:1838390

ナイスクチコミ!0


ショクパンマンはナウシカさん

2003/08/09 01:20(1年以上前)

がんばってください

書込番号:1838408

ナイスクチコミ!1


祥ちゃんさん

2003/08/09 02:56(1年以上前)

値段につられて激安メモリを買わないように…

書込番号:1838569

ナイスクチコミ!1


素敵な名無しさんさん

2003/08/09 10:21(1年以上前)

VAIOー☆
ガンガレ

書込番号:1838972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2003/08/09 10:24(1年以上前)

ECCは不要
ちなみに同様料で銘柄違いで安い方が動かない確率が上がります

書込番号:1838988

ナイスクチコミ!1


マナビィさん

2003/08/11 10:13(1年以上前)

もう買ってしまったかな?
激安メモリを買いエラーがでて、
なくなく泣き寝入り
相性保証中ということで送料を払い
箱詰めなどの無駄な時間を考えるなら
しっかりした店舗保証か、メーカー保証
どっちかがあるやつの方をおすすめします。

書込番号:1845198

ナイスクチコミ!1


スレ主 † Yuri †さん

2003/08/11 18:59(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございました!
とりあえず、私が予想していた価格よりも安かった
ので512Mを2枚購入しました。
ノーブランド物ですが、交換保障があるとのことで
す。ちょっと心配ですが、届きましたらまたここで
報告します。
みなさんどもでした〜♪

書込番号:1846262

ナイスクチコミ!0


Keibbさん

2003/11/06 21:18(1年以上前)

頑張れ〜っ

書込番号:2099825

ナイスクチコミ!1


0724545dpuさん

2003/11/14 05:21(1年以上前)

>ちょっと心配ですが、届きましたらまたここで
報告します。

まだ届いてないんだね。

書込番号:2124237

ナイスクチコミ!1


† Buri †さん

2003/12/03 14:44(1年以上前)

とどいた?

書込番号:2190993

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月15日

DIMM DDR SDRAM PC3500 512MB CL2をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング