『そうとう最悪?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 5月 2日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5

『そうとう最悪?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

そうとう最悪?

2004/05/15 20:45(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5

某店で買ったPC3200 512MB CL=2.5なんですけど(M&Sの両面型)、memtestで9000以上のエラーが確認されました。時間にして大体3分。何回パスしたのかはちょっと見てなかったのでわかりませんが、時間は見ていましたので。
こんなけエラーが出たら、相当な劣悪物なんでしょうか?

余談:2枚買って、2枚とも挿すとPCが直ぐに再起動したりしていたのですがmemtestをして大丈夫だった方1枚だけを挿してやってみると、全然再起動もしなくなりましたね。

W:Sonix

書込番号:2811151

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Sonixさん

2004/05/15 20:47(1年以上前)

追記:メーカー自体がノーブランドなのでそれ相当の覚悟はしていたんですけど、こんなにエラーが確認されるメモリは今までで初めてです。
というより、今まで運よくメモリエラーは1回も確認されなかったのが現状ですけどね。

W:Sonix

書込番号:2811157

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/05/15 20:57(1年以上前)

Sonix さんこんばんわ

メモリ電圧を0.1V〜0.2V程度上げてみては如何でしょうか?

また、こちらのサイトを参考にして見て下さい。

http://qqqq111.at.infoseek.co.jp/

書込番号:2811207

ナイスクチコミ!1


maikoさん
クチコミ投稿数:5381件

2004/05/15 22:07(1年以上前)

DRAM電圧を多少昇圧すればエラーが減りますが、そこまで多いと不良かもしれませんね。

書込番号:2811472

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sonixさん

2004/05/16 08:28(1年以上前)

あもさん、maikoさんご返答ありがとうございます。
電圧を多少高く・・・ですか。IntelのD865GBFってそういうなの出来たかなぁ。出来たら一度やってみます。

W:Sonix

書込番号:2812972

ナイスクチコミ!0


腰FHさん

2004/05/16 09:39(1年以上前)

私も865のマザーを使っておりずいぶんmemtestでエラーに悩まされ電圧を上げたりパラメータ調整を行いましたがなかなか効果がありませんでした。
どこかのHPに「スロットを変えて見る」というのがあり試したところ見事にエラーがなくなりました。

書込番号:2813143

ナイスクチコミ!1


tohoho111さん

2004/05/17 16:07(1年以上前)

俺は、M&Sメモリで、メモリにアルミ板加工してヒートシンクにし、FANで冷却したら、エラーがなくなったことがある。

書込番号:2818579

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sonixさん

2004/05/18 12:10(1年以上前)

挿す場所を変更する・・・ですか。思いつかなかったなぁ。次にサイドパネル開けたときにでもやってみます。
冷却は・・・どうだろう。機会があったらやってみます。

皆さん、どうもありがとうございました。

W:Sonix

書込番号:2822027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 5月 2日

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング