『デユアルチャンネルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月17日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

『デユアルチャンネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

デユアルチャンネルについて

2004/10/28 12:04(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

スレ主 お聞きしますさん

初歩的な質問なのですが
メモリーを増設し、システム上は増えているのですが、デユアル駆動しているのかわかりません。調べる方法があれば教えてください。
マザーボードIntel915G ICH6です。
XPは何の障害もなく立ち上がります。
 よろしくお願いします。

書込番号:3431939

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2004/10/28 13:19(1年以上前)

お聞きしますさん  こんにちは。  私のホームページから  デュアルチャネルメモリの取り付け・確認方法 等へLINKしております。
 よかったらどうぞ。http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html
             ( http://lunatear.net/archives/000051.html )

書込番号:3432109

ナイスクチコミ!1


スレ主 お聞きしますさん

2004/10/28 19:43(1年以上前)

BRDさん、さっそくホームページを見せていただきました。
電源スイッチをいれたときも、デユアルチャンネルイナブルの
表示は出ません。
メモリーテストをしたら、L1 CacheがUnknownになっていました。
設定が、おかしいのでしょうか?L2は増量分出ています。
メモリーは、同じメーカー品同じチップ品でロッド番号が違うだけです。
解決策があれば、申し訳ありませんが、教えてください。
よろしく、お願いします。

書込番号:3432984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2004/10/28 20:48(1年以上前)

CPU-Zで確認してみてはどうですか?
http://www.cpuid.com/cpuz.php

書込番号:3433225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件

2004/10/28 20:53(1年以上前)

メモテストのバージョンなどを書かれた方がいいと思いますよ。

書込番号:3433242

ナイスクチコミ!1


スレ主 お聞きしますさん

2004/10/28 22:07(1年以上前)

BRDさん、聖塔さんありがとうございました。
CPU−ZのメモリーチャンネルでDual表示になっていました。
BRDさんのホームページで一度CPU-Zまでいっていたのですが、
CPU関係のソフトだと思ったのと英文だったので巣通りしてました。
両名の方、深く感謝いたします。

書込番号:3433576

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2004/10/29 01:46(1年以上前)

聖塔 光さんのお陰でした。
何かあったら また どうぞ。

書込番号:3434530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月17日

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング