『ご存知の方、教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月17日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

『ご存知の方、教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ご存知の方、教えて下さい。

2007/12/15 12:37(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

現在メモリの増設を試みていますが、手持ちのメモリにて動作速度が少しでも快適になればと考えております。
以下の2パターンのどちらが望ましいのでしょうか。

1.PC3200(CL3)・128M×2→256M
2.PC3200・128M×2+PC2100(CL2.5)・256M→512M

つまりPC3200・256Mのままで使うか、PC2100に合わせても(混合すると低い速度に合わせると聞いたので)512Mの方が良いのか、どちらが望ましいのでしょうか。

また、OSはXPでスペックは以下の通りですが、PC3200・1G位にすると、かなり違うのでしょうか。ちなみに4スロットです。
使用状況は、ちょっとした画像処理、ネットゲーム程度です。

PCはまったくの素人の為、ご存知の方アドバイスを宜しくお願い致します。

マザーボード:MSI 865G Neo2
CPU:pen4 2.6



書込番号:7116979

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1489件

2007/12/15 13:04(1年以上前)

メモリ速度より容量優先。
但し初心者を自負するなら、ノーブランドは避けるべき。

書込番号:7117059

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/12/15 13:06(1年以上前)

まずメモリーの速度よりも容量を優先しましょう。
すでに手持ちのようですから、取り付けてどちらがいいか検証できるでしょう。

512MBにしたほうがいいでしょう。
ゲームもやられるんでしたら1GBがいいでしょうが。

書込番号:7117067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/12/15 15:08(1年以上前)

ありがとうございます。
大変参考になりました、感謝いたします。

書込番号:7117396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月17日

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング