『メモリーについて教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月17日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

『メモリーについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリーについて教えてください。

2008/02/09 13:34(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

スレ主 光次郎さん
クチコミ投稿数:44件

完全なるとうしろうです。
機種:DELLのDimension4700Cですが、メモリー512です。
   増設したいのですがどれくらいまでいけるのでしょうか?それとメモリーの型式を教えていただけませんか?

書込番号:7363949

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/02/09 13:47(1年以上前)

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=51246

最大2048MB

このスレのメモリーは規格が違いますので使用できません(PC-****ではだめです。PC2-****でないと)

PC2-4200 DDR2 SDRAM 240Pin DIMM
PC2-5300
PC2-6400

書込番号:7363995

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2008/02/09 13:52(1年以上前)

XP MCEだけ扱いが異なるようですがその辺はどうでしょう。

書込番号:7364015

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/02/09 14:02(1年以上前)

甜さんが指摘のようにMCEだけ扱いが2枚1組交換の扱いですね。
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/search_list.php?maker=20&search=true&pc=4700c&submit%5B%B8%A1%BA%F7%5D=%B8%A1%BA%F7

書込番号:7364049

ナイスクチコミ!1


スレ主 光次郎さん
クチコミ投稿数:44件

2008/02/09 18:35(1年以上前)

じさくさん、甜さん早々のご返事あるがとうございます。
専門用語たくさんで〜?珍ぷんかんぷん
型番同様のペンティアム4プロセッサー520です
メモリーが512MB(256MB×2)です。ヂャルチャンネルDDR2−SDRAMと書いてありました。1024MBに増やしたいのですが、512MB×2を買った方が良いですか?DDR2−SDRAMと書いてあるメモリーなら何でも良いのでしょうか?
すいません宜しくお願いします。

書込番号:7365132

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2008/02/10 00:39(1年以上前)

おそらくOSはXP HomeかProのようなので、一枚単位の増設が可能です。
チップセット的にはデュアルチャネルをサポートしてるので、気休め程度かもしれませんが同じメモリを2枚させばデュアルチャネルとして動作すると思います。
面倒なら1枚購入の増設で問題ありません。

書込番号:7367288

ナイスクチコミ!1


スレ主 光次郎さん
クチコミ投稿数:44件

2008/02/10 07:52(1年以上前)

甜さん有難うございます。
そうですか、本当に色々有難うございます。
いい年して、オンラインゲームにはまっていまして・・・・・なんかよく固まります。
そこで、素人考えでメモリー増設を考えたんです。
早々に購入して試して見ます。また良い方法がありましたら、勝手ながらアドバイスお待ちしてます。

書込番号:7368137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月17日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング