『メモリーを増設したいです。こちらで合ってますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月17日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

『メモリーを増設したいです。こちらで合ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

クチコミ投稿数:3件

お世話になります。
今、SONY VAIO PCV-W500を使用しております。
メモリーの増設をしたいのですが
こちらの商品で規格は合っておりますでしょうか?
ご指南宜しくお願いいたします。

書込番号:7688255

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/04/18 00:42(1年以上前)

教えて知恵袋!さんこんばんわ

メモリ規格は合っていますけど、ノーブランドメモリの場合、動作するかどうかはわかりません。

ノーブランドメモリの場合、ショップさんの入荷時期でメモリのチップブランドや基板メーカーが違いますから、動作すると断言できる人はいませんので、ご自分で挿してみて確認する事になります。

できましたら、動作確認のあるサードパーティ製品をお勧めします。

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=42407

書込番号:7688308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/04/19 00:23(1年以上前)

あもさん
どうもありがとうございました。
ダメもとでやってみます。
作動したらラッキーって思って・・・。

書込番号:7692545

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/04/19 01:35(1年以上前)

バルクメモリの場合、相性保証を行っているショップさんで、相性保証(有償)を付けて、購入されれば、もしだめだった場合の保険になります。

書込番号:7692832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/04/24 18:38(1年以上前)

あもさん

アドバイスありがとうございました。
BEST DO!ってお店が近くだったので
直接行って、購入して参りました。
作動しない場合は、商品の二割の差額で交換していただけるとの事でした。
これが、うわさの「相性保証」かって思いながら
代金を支払ったのですが、インターネットで購入するより高い価格でびっくり(◎o◯;)
確かに店頭の欄が同価とはなっておりませんでしたが
せっかく時間とお金をかけて行ったのにって
ちょっと凹んでしまいました。
これも勉強ですね。
でも、メモリはうまく作動しとても満足しています。

どうもありがとうございました。

書込番号:7717529

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月17日

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング