『このパソコンにこのメモリは増設可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月17日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5

『このパソコンにこのメモリは増設可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5

クチコミ投稿数:6件

VALUESTAR VT700/6D を使用しています。
最近ソフトの立ち上がりが異常に遅いので、
メモリを増設しようと思っているんですが、
こちらの商品は可能でしょうか。
256MB(DDR SDRAM/DIMM、PC2700対応)のものが元々入っているらしく、
2Gまで最大増やせるようなんですが、
純正のものは1万円超えてしまうのでこちらを考えています。
ただショップの方に聞くと、こんな古いパソコンに増設してもすぐ壊れる、
新品を買った方がいいかもと言われてしまったので迷っています;;

書込番号:10000596

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/08/15 10:12(1年以上前)

規格は合ってます。

が、確かにそろそろ本体の買い替えを考えてもいい頃ですね。

書込番号:10000654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/08/15 10:58(1年以上前)

>最近ソフトの立ち上がりが異常に遅いので

メモリよりもHDDじゃない?
HDDが壊れかけているか、中身が一杯入りすぎてるか、デフラグされてないか、そのへんじゃない?


で、このメモリだけど、動作しない可能性はありますよ。規格はあってるけどね。
メーカー製PCはバッファローやIODATEとかで出てる動作保証品を使いましょう。

書込番号:10000833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/08/15 14:16(1年以上前)

安いものだし買い替えの方が快適かもしれませんが
メモリ増設やってみても良いとおもいますけどね

今の状態が256Mなのだし、1Gにしたら劇的に改善できるんじゃないかとおもうんですけど

書込番号:10001516

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月17日

DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング