『増設検討中ですので教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月17日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5

『増設検討中ですので教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 増設検討中ですので教えて下さい。

2009/02/03 20:02(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5

クチコミ投稿数:9件

こんばんわ。
現在、五年前に自作したPCにノーブランド512MBを一枚で使用中です。
しかし、PCも古くなり新しいPCを買うのも、もったいない気がするのでメモリーの増設(トータル1GB)を検討中です。
そこで、いくつか質問させてください。

@512MBを追加で使用する場合、メモリー同士の相性はありますか?
A1GB一枚と512MB二枚だったら、どちらが効率がよいか?
B買うならメーカー品かノーブランドどちらの方が安心して使えるか?
Cハードディスク(UATA)も同時購入検討中ですが、オススメショップありますか?(キャンペーン情報などなど。)

質問ばかりですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:9035797

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33899件Goodアンサー獲得:5792件

2009/02/04 00:03(1年以上前)

512MBから1GBの増設は体感出来ない場合が多いですよ。
タスクマネージャのコミットチャージの最大値を確認してみましょう。
起動直後ではなく、アプリケーション使用後に確認します。
この量がメモリ増設の指標になります。

1)あるかも知れません。

2)PCの仕様が不明なので何とも言えません。
デュアルチャネル対応なら2枚組の方が高速ですが、ベンチマークでは計れても、体感出来る人はいません。

3)リテール品の方がメーカーの看板を背負っている分だけ品質は高いです。
バルク品でもせめてメーカー指定の出来るものにしましょう。

4)ご自身で調べた方がいいですね。
多少の値段の違いなら、利用しているショップの方がいいでしょうから...
週末の方が特価商品が用意されているでしょう。

書込番号:9037483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2009/02/05 19:06(1年以上前)

uPD70116さん こんばんわ。
先日は、アドバイスをありがとうございました。
大変、参考になりました。
現在、まだ検討中ですがメモリーは、2GBまで装着可能なので2GBにしようと思っています。

書込番号:9045588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/02/08 17:15(1年以上前)

みなさん、こんばんわ。
つい先日、質問したばかりなんですが。また質問させてください。
ノーブランドは、やめたほうがよいとたくさんの方が言われてますが、一応メーカーがついている物でもあまり知られていないメーカー(私自身、無知なもので)だったら、ノーブランドと同等と考えた方がよいのでしょうか?
ちなみに、安心して買えるメーカーを挙げるなら、皆さんどのメーカーを挙げますか、個人的な解釈でかまいませんので教えて下さい。

書込番号:9060595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月17日

DIMM DDR SDRAM PC2700 1GB CL2.5をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング