DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日
メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
KT333、PC2100 CL2 512MB と KT400、PC2700 CL2.5で
HDベンチでメモリ−性能計ったのですが、下記のとうりでした
PC2100 512MB CL2
Read:25735 Write:38179 Read&Write:41664
PC2700 512MB CL2.5
Read:28355 Write:38230 Read&Write:45019
自分としては、KT400、PC2700の方が早いと思っていたのですが、
こんなものなんでしょうか。CL値が関係するのでしょうか?
書込番号:1344076
0点
CPUのFSBが100/133ならそんなものでしょうね。
2500+以上のFSB166でその数字ならちと低いですが
書込番号:1344094
1点
2003/02/26 22:01(1年以上前)
どうもよくわかんないんですが・・・もしPC2100のメモリーで
FSB166以上でで動いている場合はPC3200のメモリーと同じなんですか?
書込番号:1344292
0点
2003/02/26 22:09(1年以上前)
toypod さん 夢屋の市 さん割り込んでごめんなさい。
書込番号:1344326
0点
メモリクロックの設定によるのでは?
コアクロック166/メモリクロック133という設定もできるでしょうし。
書込番号:1344398
1点
2003/02/26 22:47(1年以上前)
夢屋の市 さん ・・・じゃなくってメモリークロック443Mというときにはいったいどうなっていると考えたらいいんでしょうか・・ということなんです。
書込番号:1344490
0点
2003/02/26 23:03(1年以上前)
夢屋の市 さん toypod さん やはり次の機会に改めてスレたてて質問させてもらいます。割り込んでごめんなさい
書込番号:1344567
0点
運が良かったってことでしょうね。
他のマザーでそのクロックで動かなくても
マザーの不良と決め付けないように注意すればいいんじゃないですか?
書込番号:1344607
1点
2003/02/26 23:25(1年以上前)
MSIのK7N2-LでPC2100-256M-CL2 1枚の速度が
memtestで787M/sでした。
これって遅いのかな?
書込番号:1344660
1点
「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/08/26 17:03:23 | |
| 2 | 2008/12/25 13:44:01 | |
| 4 | 2008/12/06 12:51:21 | |
| 7 | 2008/10/04 22:16:33 | |
| 8 | 2008/07/08 22:38:17 | |
| 2 | 2008/07/01 17:23:07 | |
| 2 | 2008/03/25 19:13:39 | |
| 2 | 2008/03/05 16:30:22 | |
| 0 | 2008/03/01 22:57:06 | |
| 3 | 2008/02/05 19:14:43 |
「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミを見る(全 2643件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





