『Memtest86について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『Memtest86について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

Memtest86について

2003/03/01 23:45(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

スレ主 素人で〜す。さん

この間、512MBのメモリーを購入したのですが一応、Memtest86をダウンロードしてみたのですがインストールの仕方が分かりませんでした。
一応WinRaRは持っているのですが、他にもソフトがいるのでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ございませんが、素人なもんですから分かり易く教えて下さい。お願い致します。

書込番号:1353263

ナイスクチコミ!0


返信する
皇帝さん

2003/03/01 23:53(1年以上前)

http://www.google.com/search?q=Memtest86&num=30&hl=ja&btnG=google%2B%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja

この辺に詳しく書かれてる

書込番号:1353287

ナイスクチコミ!1


saltさん
クチコミ投稿数:7516件

2003/03/01 23:58(1年以上前)

ここもどうぞ。
http://web-box.jp/studio9/

書込番号:1353312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2511件

2003/03/02 00:17(1年以上前)

memtestはどうですか?http://www.home.earthlink.net/~alegr/download/memtest.zip
素人でも簡単です。

書込番号:1353393

ナイスクチコミ!1


スレ主 素人で〜す。さん

2003/03/02 00:51(1年以上前)

皇帝さん .saltさん .コナン・ドイルさん ありがとうございます。
何回解凍しても MS-DOSパッチファイルでインストールするようですが出てきませんでした。memtestIMG memtestBIN bootcast しか出てこず教えて頂いたホームページに書いてあるインストールファイルが見あたりませんでした。、、、                      コナン・ドイルさん に紹介して頂いたのを試してみると多分途中だったと思いますがフリーズしてしまいました。これってヤバイですか?


書込番号:1353522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2003/03/02 03:38(1年以上前)

ダウンロードしたファイルが違うのでは?

書込番号:1353879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2511件

2003/03/02 06:31(1年以上前)

素人で〜す。 さん 、おはようございます。
私の場合はPass20位を目安にやめていますが、レスの時間からするとそこまでいってなさそうですね。
どこかがヤバイと思いますよ。

書込番号:1354019

ナイスクチコミ!1


スレ主 素人で〜す。さん

2003/03/02 11:38(1年以上前)

おはようございます。やはり何処かヤバイですかね。そういえば、もともとK75SのマザーにPC2100の256M、それに今回PC2700の512Mを増設したのですが常用では特に問題は無いのですが、時々1111111 とキーボードを押してないのに勝手に出てきます。そしてキーボードのプラグをパソコンからはずしても止まりません。やはりメモリー増設が原因でしょうか?

書込番号:1354528

ナイスクチコミ!0


。。。¥。さん

2003/03/04 21:07(1年以上前)

フロッピードライブがぶっ壊れているのですが、フロッピーなしで
Memtest86はできませんか?CDRならあるのですが、 というか、最近Aドライブない人も多いと思うので(使わないし、初めからPCについてない機種もある) CDRからMemtest86起動できますでしょうか? どうもメモリ入れたらエラー多くなり心配です。

書込番号:1362205

ナイスクチコミ!1


saltさん
クチコミ投稿数:7516件

2003/03/04 22:10(1年以上前)

これのCDROM版でやってみられては。
http://www.memtest86.com/

書込番号:1362415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング