『PC2700のメモリで1GBのメモリは現在存在していますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『PC2700のメモリで1GBのメモリは現在存在していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

スレ主 ハードボイルド ミカリンさん

題名の通りです。

中途半端物を購入したら、差し替えないとなりませんので僕は、そういう無駄なことはしたくないので。

もし、ありましたら価格も教えてください。

書込番号:1354498

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2003/03/02 11:37(1年以上前)

去年PC2100の1GBならみたな。9万位してたけど。
PC2700はどうだろ。

書込番号:1354525

ナイスクチコミ!1


keksさん

2003/03/02 11:42(1年以上前)

FAITHで4万ぐらいでしたよ

書込番号:1354544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2003/03/02 11:47(1年以上前)

ここにいくつかあるみたい
あとじゃんぱらでも中古で見かけた
http://online.plathome.co.jp/cgi-bin/category.phtml?parent='7035'

書込番号:1354554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2003/03/02 11:50(1年以上前)

ほー6万前後であるね。 安くなったなぁ。

書込番号:1354560

ナイスクチコミ!1


akiba丸さん

2003/03/02 11:51(1年以上前)

pc2700もintelがFSB800に移行したら、使えるかわからないのでそういう意味では中途半端ですね。
一本で1GBのメモリーを買うのは金の無駄です。PC2100のでさえ4万円します。
512MBのメモリーが6本くらい買えます。PC3200に移行する可能性があり
PC2700でそんなに無駄に金をつぎ込むのは私には理解できません。(個人の自由ですが)
中途半端ではないですよ。512MB×2でも。十分です。よほどのことをやらない限り。中途半端という意味ではメモリーのメーカーの方が大事です。
品質のいいメーカー(sumsungやmicronなど)を選んだ方がいいと思います。

PC WATCHでもPC2700の1GBは出てないので、よほど希少価値があり、4万は
くだらないでしょう。そっちの方がお金の無駄ではないでしょうか?

書込番号:1354563

ナイスクチコミ!1


taka0725さん

2003/03/02 11:58(1年以上前)

http://www.bestgate.net/list_DDRSDRAMDIMM1GBPC27001.htmlで出ています。

書込番号:1354577

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2003/03/02 12:04(1年以上前)

ハードボイルド ミカリン さんこんにちわ

1Gメモリはリスクも大きくなるように思います。
サーバー用でしたら、3Gとかもありますけど。
http://www.transcend.com.tw/English/Memory/StdResult.asp?mid=STD056

書込番号:1354598

ナイスクチコミ!1


vaio55さん

2003/03/02 12:18(1年以上前)

やはり、512MBメモリー×2本での対応をおすすめします。そのうちに大容量メモリーの需要が増えれば、価格は下がることでしょう。

書込番号:1354639

ナイスクチコミ!1


スレ主 ハードボイルド ミカリンさん

2003/03/02 15:16(1年以上前)

皆様、返答ありがりとうございます。

あることはあるんですね。でも価格が……
512MBのメモリを2枚購入することにします。

書込番号:1355053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2003/03/02 16:01(1年以上前)

それが正解です。

書込番号:1355176

ナイスクチコミ!1


ピロピロ!さん

2003/03/04 00:37(1年以上前)

みんなおかしいよ
9万だとか6万だとか・・・・
今販売している値段だけど
それも、ちゃんりゃらおかしいよ(笑)
みんな
ちゃんんと考えて答えてね!
なんで何万もしたのが、何千円、何百円になるのかを!

書込番号:1360191

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング