『メディアプレーヤーでブチッ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『メディアプレーヤーでブチッ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

メディアプレーヤーでブチッ

2003/04/05 18:19(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

スレ主 saipandaさん

先日、AOPENのマザーボードAX45 8X MAXを購入し、新しくWindows XPををインストールしたのですが、WindowsMediaPlayer9でMP3ファイルを再生させると、5秒くらいしてブチッと音が切れるように聞こえます。その後も曲が終わるまでに数回ブチブチ途切れるのです。
ためしに、WinampやWMP8で再生させてみたのですが、やはり同じ結果でした。
また、MPEGやAVIファイルを再生させた場合でも、音声に同じ症状が現れます。

以下に構成を書きますが、私はメモリーが怪しいとにらんでいます。
というわけで、こちらに質問を書かせていただきました。
皆さんのご意見をお聞かせください。

CPU : PEN4 2.4BGHz
M/B : AX45 8x Max
Memory : Lei PC2700 512MB x2本
AGP : Leadtek WINFAST 250 LETD
HD : Maxtor 6L080L4 x 4台
OS : WinXP

なお、メモリーをM-tec PC2100 512MBに差し替えても、同じ結果が出てしまいました。
もちろん、両方ともmemtestはチェックしましたがエラーゼロでした。
ちなみに、BIOSやドライバはすべて最新のものにしています。

書込番号:1461411

ナイスクチコミ!0


返信する
takmaiさん

2003/04/05 18:27(1年以上前)

サウンドカードにPC内部のノイズが
入ってるなんてことは?

書込番号:1461432

ナイスクチコミ!1


スレ主 saipandaさん

2003/04/05 20:09(1年以上前)

サウンドはオンボードなんですが、
「サウンドカードにPC内部のノイズが入ってる」とはどういう意味
でしょうか? 詳しく教えていただけませんか?

書込番号:1461727

ナイスクチコミ!0


takmaiさん

2003/04/05 20:13(1年以上前)

オンボードならハズレですね
すみません。

書込番号:1461739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5839件 Crack's cafe 

2003/04/05 21:54(1年以上前)

OCしてるとか・・・
ないよな。

書込番号:1462122

ナイスクチコミ!1


音爺さん

2003/04/07 12:57(1年以上前)

オンボードのサウンド機能を使うとアナログ信号がノイズの巣窟であるPC内部を流れることになりますから構成を少し変えただけでもノイズが入るときがあります。

私の場合もメモリを増設したら動画ファイル(MPEG,AVI)で音声部分にノイズが入り始めましたので、とりあえず低価格のサウンドカードでそれほど評判の悪くないカード(消極的)を購入して使ってノイズレスの環境を取り戻しました。

書込番号:1467278

ナイスクチコミ!1


スレ主 saipandaさん

2003/04/08 10:27(1年以上前)

音爺さん、レスありがとうございます。
やはり、メモリーのせいなんでしょうかね?
実は私もサウンドカードを買うのが手っ取り早い解決法と思い
先日安いヤツを購入したのですが、ドライバがインストールできなくて
今のところ中断しています(汗)。
ご意見ありがとうございました。

書込番号:1469942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング