『これって・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『これって・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

これって・・・

2003/05/08 20:38(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

今日届いたメモリーをメモリーテストしましたら13passで14142もエラーが出ました。これって初期不良ですか?
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
モジュールはわかりません。すみません

書込番号:1560158

ナイスクチコミ!0


返信する
びっきー王子♪さん

2003/05/08 20:46(1年以上前)

要交換

書込番号:1560182

ナイスクチコミ!1


皇帝さん

2003/05/08 20:53(1年以上前)

相性かもね

書込番号:1560206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25713件

2003/05/08 20:55(1年以上前)

初期不良かもね・・・
確実に初期不良だと1Passでそこまでエラーだすときもあるので。

エラーでると交換しますけどね。複数のPCで調査したら、相性か分かるけどね。

書込番号:1560213

ナイスクチコミ!1


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2003/05/08 21:00(1年以上前)

不良。
ただ、メモリーの不良なのかマザーなどの不良なのか
完全には特定できない
たぶんメモリーだろうが

書込番号:1560227

ナイスクチコミ!1


maikoさん
クチコミ投稿数:5381件

2003/05/08 21:36(1年以上前)

毎Pass同じ箇所で同数エラーが出ていればメモリ不良の可能性高し。

書込番号:1560333

ナイスクチコミ!1


スレ主 mossaさん

2003/05/08 21:41(1年以上前)

皆様早い回答ありがとうございます。交換の手続きに移ります。

書込番号:1560348

ナイスクチコミ!0


浮動小数点さん

2003/05/09 07:04(1年以上前)

差し直したらエラー消えたりして...

書込番号:1561385

ナイスクチコミ!1


スレ主 mossaさん

2003/05/10 11:45(1年以上前)

追加-----------
なんかCL2.5のメモリなんだけどBIOSの設定でCL3にしたらエラーが1PASS=34エラーに減りました。これってやっぱりハズレですよね?

書込番号:1564484

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2003/05/10 12:03(1年以上前)

まー・・・
はずれの部類だと

書込番号:1564536

ナイスクチコミ!1


スレ主 mossaさん

2003/05/10 13:03(1年以上前)

追加---------
度々すみません。ソケットを差し替えたらエラーがなくなりました!!!!!
浮動小数点さんありがとうございます。
そして皆様本当にありがとうございました。

書込番号:1564668

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング