『PC2700に変えてから』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『PC2700に変えてから』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PC2700に変えてから

2003/05/25 10:16(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

先日、512Mののメモリを買ってきて今まで付いていたやつと取り替えたのですが、初日は普通にWindows起動していたのですが次の日からWindowsのロゴが出るあたりで青い画面(なんか英語が書いてある)になってしまいリセットを何度も押してやっと起動するぐらいになってしまいました。
メモリテストもしたのですがエラーは出ませんでした。
何がいけないのでしょうか?
CPU Celeron 1.7GHz
M/B ECS L4IGEA2 (i845GE)
PC-2700 512MB

書込番号:1607291

ナイスクチコミ!0


返信する
ツキサムアンパンさん

2003/05/25 10:37(1年以上前)

今まで付けていたメモリに戻してみてその症状が出なければ、やはり新しいメモリ(相性?)のせいでしょう。

書込番号:1607337

ナイスクチコミ!1


スレ主 NAGI_さん

2003/05/25 20:19(1年以上前)

今まで使っていたPC2100 128MB CL2に変えて見ましたが
変わりませんでした。
BIOS設定がだめなのかな〜

書込番号:1608825

ナイスクチコミ!0


駆出者さん

2003/05/25 23:28(1年以上前)

これまでPC2100を使っていて、今回PC2700に変更されたのでしょうか?
FSB400のセレロンを使った場合、メモリは通常PC2100(DDR266)として認識されるかと思います。
もしPC2700(DDR333)として認識させてるとしたら、CPUのFSB設定が変わってるかも。
(ちょっと酔っぱらってるんでさわりだけで失礼します)

書込番号:1609602

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング