DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日
メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
新しいパソコンを作ろうと思っているんですが、教えてください。
PC800のP4を使用予定です。
MBもまだ決まってませんが875Pにするつもりです。
このメモリでデュアルチャンネルはイケるのでしょうか?
また、適していいるのでしょうか?PC3500かPC3200のがいいのでしょうか?
ご教授お願いします。
書込番号:1667076
0点
別にこのメモリでもDual Channel動作はしますが、同じサイズとタイプの物を2枚ないし4枚を必要とします。
但し、FSB800のCPU+875PでPC2700を使用するのは能力を抑えることになるので、PC3200を使用した方がいいです。
PC3500やPC3700はメモリを定格で使用すればCPUはOC状態になります。PC3200として使用もできますが、もし購入の際にはコスト・パフォーマンスを検討して、自分を納得させてから購入して下さい。
書込番号:1667139
1点
Pentium4(865/875Chipset)
FSB800MHz→memory DDR333x2=666MHz [メモリ帯域がボトルネックに]
(PC2700)
→memory DDR400x2=800MHz [ベストマッチ]
(PC3200)
書込番号:1667199
1点
2003/06/16 01:33(1年以上前)
ご教授ありがとうございます PC3200で検討したいと思います
ただ掲示板みたところ相性問題があるみたいですね。
MBを決めてから 動作するチップを探してみます
ありがとうございました。
書込番号:1672704
0点
「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/08/26 17:03:23 | |
| 2 | 2008/12/25 13:44:01 | |
| 4 | 2008/12/06 12:51:21 | |
| 7 | 2008/10/04 22:16:33 | |
| 8 | 2008/07/08 22:38:17 | |
| 2 | 2008/07/01 17:23:07 | |
| 2 | 2008/03/25 19:13:39 | |
| 2 | 2008/03/05 16:30:22 | |
| 0 | 2008/03/01 22:57:06 | |
| 3 | 2008/02/05 19:14:43 |
「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミを見る(全 2643件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





