『Memtest-86 V3.0?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『Memtest-86 V3.0?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

Memtest-86 V3.0?

2003/08/16 14:14(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

クチコミ投稿数:153件

お訪ねします。
Memtest-86 V3.0でAthlon XP+ Barton 2500+
PC2700 DDR256*2 Dual をテストしたところ

モニターには、
Memtest-86 V3.0
1837MHz
L1 128K 11271MB/s
L2 Unknown
Memory 384M 1216MB/s

とでました。Bartonは、L2 512KB積んでいるのに、
認識していません。

これは、単にMemtest-86 V3.0?がAthlon XP+ Barton 2500+に対応して
いないだけなのでしょうか?

Athlon XP+ Barton Userでは、同じことが起こっていませんか?

構成
MB AK79G Max nForce2
Memory PC2700 DDR x2 Dual Channel
GB nForce IGPU 128MB

Memtest-86 V3.0は、3回Passして終了しました。
お気づきの方は、アドバイスください。

書込番号:1860173

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2511件

2003/08/16 14:18(1年以上前)

Memtest-86 V3.0が出来たときにまだBartonなかったからね〜。

書込番号:1860181

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2003/08/16 14:20(1年以上前)

となりの三毛猫 さんこんにちわ

memtestは3回のパスではエラーが出ないことがあります。
最低でも5パスは行ってください。

メモリが正式に認識されていないとのことですけど、BIOS上での容量はどのようになっていますでしょうか?

また、メモリを入れ替えても同じでしょうか?
メモリの挿しているSlotに間違いは無いでしょうか?

書込番号:1860183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2511件

2003/08/16 14:25(1年以上前)

メモリはオンボードグラフィック使ってるから合ってるんじゃないかな〜。

書込番号:1860192

ナイスクチコミ!1


リキ坊さん

2003/08/16 14:28(1年以上前)

となりの三毛猫 さん
こんにちは。

>Bartonは、L2 512KB積んでいるのに、
認識していません。
これは、単にMemtest-86 V3.0?がAthlon XP+ Barton 2500+に対応していないだけなのでしょうか?

これはMemtest-86 V3.0の仕様でAthlonのCPUはL2が認識されません。
私の苺皿もそうです。
なのでご心配なく。

書込番号:1860199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2003/08/16 15:00(1年以上前)

サラブレッド以降のアスロンは認識しません
Pen4は今でも認識しますが・・・・

書込番号:1860276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件

2003/08/16 16:11(1年以上前)

コナン・ドイルさん、あもさん、コナン・ドイルさん、リキ坊さん、
NなAおOさん、お返事ありがとうございました。

みなさまのご意見、大変参考になりました。

あもさん、私のMBは、nForce2なのでオンボードGIGPU VGAですので、
メモリーは、256*2=512から、グラフィック128MBを差し引いて、
512-128=384MBです。
ということは、グラフィックに回した128MBは、メモリーチェックできない
ということですよね?
そうならば、memtestする時のみ、グラフィック用メモリーを最小の
32MB割り付けるようにします。
(これは、グラフィックカードのメモリーテストができないことと
同じことですよね?)

あと、メモリーチェックは、5回するようにします。
ありがとうございました。

リキ坊さん、NなAおOさん、ご意見ありがとうございました。
L2がでなくても安心しました。

パソコンの雑誌の記事では、
DDR500メモリー(A-Data)は2.6Vで、500Mhzで動き、
OCのP4 2.4CとPC800+ OCの同期に向いているらしく、
時期P4は、0.09umプロセスで作られるらしく、
Athlon64用のマザーも発表され、時期OSは、3Dらしい。
世の中の変化のスピードの速さ驚いています。

数年後それらの製品が安くこなれてきたら、買い換えようかな?

書込番号:1860446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング