『エラー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

エラー

2003/10/18 19:29(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

スレ主 ビ−バ−さん

"0x77f69ecd"の命令が"0x00000010"のメモリを参照しました。メモリが"written"になることはになることは出来ませんでした。

というメッセージが出てきます。そのたびにexplorerが落ちます。
memtestでは、異常は検出されませんでした。
また、CLを3ににしてみましたが、効果はありませんでした。
3ヶ月前に自作をして、一ヶ月前ぐらい前から頻繁に出るようになりました。

OS windows XP
CPU celeron2.4
メモリ     512×1

これは、メモリを交換した方がよいのでしょうか?それとも、このままでも特に問題ないのでしょうか?教えて頂けると幸いです。

書込番号:2040496

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2003/10/18 19:58(1年以上前)

ビ−バ− さんこんばんわ

メモリの問題ではなく、アプリケーションに問題があるように思います。
IEを再インストールまたは上書きインストールしてみては如何でしょうか?

書込番号:2040589

ナイスクチコミ!1


@ひささん
クチコミ投稿数:1483件

2003/10/18 20:08(1年以上前)

どういう操作をした時に、そのエラーメッセージが出るのか
詳しく書けば、ご存知の方からレスがあるかも知れません。(^^;

#ソフトであれば、そのバージョンも書いた方が良いでしょう。

書込番号:2040617

ナイスクチコミ!1


スレ主 ビ−バ−さん

2003/10/19 17:06(1年以上前)

あもさん、@ひささんありがとうございます。
メッセージが、出るタイミングは、フォルダを開閉したり、ファイルをコピーした時に出ます。
ここからも、IEが悪さをしているようには感じます。

IEをインストールしました。が、問題解消にはなりませんでした。
ただ、再インストールと言うより、ただのアップデートになってしまいました。IE6のセットアップ自体が、必要なものだけを、勝手にインストールしてしまうので、すべてを上書きというのが、出来ませんでした。アンインストールの仕方も同じくわかりませんでした。OSから再インストールするしか、ないのでしょうか?

書込番号:2043420

ナイスクチコミ!0


@ひささん
クチコミ投稿数:1483件

2003/10/19 18:32(1年以上前)

以下のページを、参考にして下さい。

XP SP1 適用後、Explorer がよく再起動されます (Windows.FAQ)
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/trouble.html#1441

マイクロソフト サポート技術情報 - 329692

フォルダを閉じたとき Explorer.exe でアプリケーション エラーが発生する場合がある
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;329692

マイクロソフト サポート技術情報 - 436752

フォルダウィンドウを閉じるとエクスプローラでエラーが発生する場合がある
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;436752

書込番号:2043665

ナイスクチコミ!1


スレ主 ビ−バ−さん

2003/10/21 22:03(1年以上前)

@ひささんありがとうございました。
そのページで、解決することができました。
ちょうど、Acrobat Reader 5.0がインストールされていた
ためだったようです。修正パッチを当てたところ症状がなおりました。
協力してくれた、あもさん、@ひささんにご感謝しますm(_ _)m

書込番号:2050304

ナイスクチコミ!0


@ひささん
クチコミ投稿数:1483件

2003/10/22 07:02(1年以上前)

ご報告ありがとうございます。解決して、なによりです。(^^)v

書込番号:2051468

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング