『DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5について

2004/03/01 19:03(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

スレ主 規格って・・・。さん

先日メモリ「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」を購入しました。
自宅に帰り、増設してみると、認識したので良かったと思って
いたのですが、PCの方の仕様書を見ると、標準で搭載している
メモリが「DIMM DDR SDRAM PC2100」でした。
現在「DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB」と、「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」を
刺して、システムプロパティで768MBとなっているのですが、
きちんと使えているのか不安です。
「DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB」と、「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」では
不安定な気もする為、2枚とも「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」
にしようと思い、今回もう一枚購入しようと思うのですが、このまま
PC2700を2枚で使って問題ないのか知りたいので何かアドバイスいただければと思います。
PCの仕様はこのような感じです
http://download.eservice.co.jp/HARDWARE/SPECSHEET/A4170AV_SPEC.htm

書込番号:2534279

ナイスクチコミ!0


返信する
maikoさん
クチコミ投稿数:5381件

2004/03/01 19:33(1年以上前)

追加したPC2700はPC2100として動作しています。
PCの動作に異常が出ていなければそのまま使用しても問題無いでしょう。

一応、Memtestをしておいて下さい。

書込番号:2534400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1836件Goodアンサー獲得:3件

2004/03/01 19:59(1年以上前)

http://www.dieen.net/pc/pc_update80_01.html
参考まで。

書込番号:2534488

ナイスクチコミ!1


スレ主 規格って・・・。さん

2004/03/01 20:23(1年以上前)

>maikoさんありがとうございます。値段がほとんど同じなので、PC2700を購入しようと思います。ちょっと安心しました(*^_^*)
>みちっこさんこれは為になります。
為になりそうなページですねm(__)m今からじっくり読みたいと思います。
お早いお返事感謝いたします。

書込番号:2534569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング